スポンサーサイト


(続)31の魅力

***********************
【お知らせ】
3月31日23:59頃に「ギリギリおめでとう」メールを
送ってくださった、Hさん。
お返事したのですが、メールが戻ってきてしまいました。
「@mail.goo.ne.jp」から送りますので
よろしければ設定の変更お願いできますか?

BYコモレイ
***********************


今月はじめに、思いついたときは最終日の今日
ドドーンと一気にアップするつもりだった、この企画。

途中で、ガマンできなくなって半分アップしちゃったけど
実はレイは「半分づつの方が嬉しいよー」と言ってくれた。

だから、結果オーライ

ちなみに、3月15日の「31の魅力」を読んでレイの感想は

「ほとんど、外見か仕事のことだよねー」

ありゃ?ダメだった?と心配したけれど

「今、一番頑張ってることだから嬉しいよ」って。

よかった

さて、今日の続編は・・・どんな感想になるのかな。
(16)褒め方が具体的
「ブログ良かったよ」だけでなく「○○だから良かったよ」とか
「レイの好きなところはねー」という、フィードバックが私は好き。

(17)「チョコ食わせろ~」「早く出せ~」
仕事帰りにお腹が空いてたまらない時限定の、そんな口調が可愛いすぎる

(18)たまに唐突に「愛してるよ」と言ってくれるところ
大好きだ~。たまにってところがポイント高し。
言わない(言えない)性分なのは重々承知している。
本当にたまにでいいんだ。いつもいつもなんていらない。

(19)最近は↑のようなことを絶妙のタイミングで伝えてくれる。
このグットタイミングでお部屋デート無しでもブラックコモの出現なし(笑)

(20)私のこだわりを尊重してくれる。
制しないでいてくれて救われました。心からありがとう。

(21)顔が綺麗キレイ
昨日も思ったけど・・今日はもっと。ずっと見ていたい

(22)肝心な時のリクエストには応えてくれる。
あの記事は私へのアピールかなー」とお部屋デートしてくれた。

(23)やさぐれたコモにキレないでやさしくしてくれてたこと。
↑でお部屋に行っても、ロマンティックはいつまでも現れず
「もう無しでいいよ」とやさぐれてしまった。
「○○して・・・」と、何度も言ってくれなかったら、本当に「何も無し」となってた。
レイのおかげだ。ありがとう。

(24)私のキモチをわかってくれてるところ。
「今日も運動の話しかしなかったねー」と仕事帰りにバイバイする時のこと。
「運動の話」が決してつまらないわけじゃないんだけど多分、さみしそうな顔してたんだろうな。

(25)酔っ払いの時は超超むちゃくちゃ可愛い。
久しぶりに酔ったレイを見たような気がする。
嬉しくて記事にしちゃったよ

(26)「昨日○○○したよ」と知らせてくれるところ
あーレイが酔っぱらってるといいことあるねー
○○○って・・・気になるでしょー?ヒ・ミ・ツだもんね

(27)ちょっとおかしなコモスケにも動じない
「もぐりたい」とかヘンタイっぽいこと言っても
「ビックリしたけど嫌じゃなかったよ」と笑ってくれるところ

(28)「コモちゃんカッコイイ」と褒めてくれるところ。
たまーにだけどね。これもたまーにでいいのだ。
たまにだからこそ、もっと頑張る!と思う。

(29)恋人顔。
かーわーいーいーそりゃあもうたまらんです。
レアモノなので保存しておきたい。いや、このまま連れ去りたい。

(30)助手席で寝てくれる。一緒だとお昼寝してくれる。
「コモと一緒の時だけだなんだからねっ」って。
安心してくれてるのは嬉しい。
眠くなっちゃったレイはこれまたむちゃくちゃ可愛い

そして、最後の魅力。レイの好きなところ。

サーティーワンアイスクリームのように、毎日違う魅力を見せてくれる。
チョコミントやロッキーロードのような定番の魅力もある。
シーズン限定のフレーバーもある。

そんな、たくさんの魅力を持った女性。(ギャップ萌えもあり)

(31)そんなレイが、私の恋人でいてくれること。

ありがとう。
ありったけの感謝と愛をこめて
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーん

姫月間が終わっちゃったよ~(>_<)
毎日更新も終わりか・・・
毎年さびしい気持ちに。

大好きな人でも31もの魅力をすらすらと
言えるだろうか。

でも、読んでいるうちに
毎日365の魅力のある人なんだと
改めて実感しました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなりました。

■04/01 11:17の○○こさんへ
レイがね、今月で一番嬉しい記事だって言ってくれました~。
実は私も前半のより好きです。
あとね、「いつか一緒」じゃなくて
今も「いつも一緒」なので幸せなのですi-228

■いたっち
さびしがらんでもええ(笑)
31から365のマーチで行きましょう。
でもさぁ、やっぱりレイには適わないと思わない?
今日の記事・・・完敗だよ。でも、嬉しいから乾杯しよ!

■04/02 08:01の○○ちょんさん
大切な日の朝に・・・コメントありがとう。
大丈夫!コモレイがでっかいタイコ判押しましたから!
帰ってきたら、相方さんにいーっぱい褒めてもらってねi-236

またステキな事を

そうですね、いつかではなくて、いつも一緒でいつまでも一緒~

たまこさんへ

お返事遅くなりました。

そうそう!いつかのことを思うより
今、いつもの幸せを大切にしたいです。

今日も幸せでした。←いらん情報(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
