

ラン&ラン・・・これもデート?

爽やかな春の陽気に包まれた休日のお出かけは
あえて(笑)【デート】のカテゴリに。

行ってきました。
うわさの?皇居ラン。

120329_104045_convert_20120330151732.jpg

夕方はお勤め帰りにひとっ走りのランナーでかなり混雑するらしいけど、
平日午前中は、そんなストレスもなく快適ランニング。
天候も良好
初めて5㌔ランしてみたが、私ってば意外とイケるんじゃないの?(笑)
レイは・・・相変わらず見えないところまで先に行ってしまっていたけど
スタート地点にするランナーが多いという、桜田門で合流。
120329_110244_convert_20120330151708.jpg

レイは「キモチイイ」を連発して、大満足みたいだったよ。よかった

コモスケは、「排気ガスいっぱいの中のランはいかがなもんか」という感想。
(本物ランナーの方々は健康面とか気にならないのかしらん)

でも都会のど真ん中にこんなに緑のスペースがあるってすごいよねー。
夜は東京タワー他、ビル群の夜景も素晴らしいらしいので、今度は夜来てみたい。←まだやる気らしい。
120329_110158_convert_20120330151606.jpg

この後は、スポーツブランドがたくさんある某アウトレットモールへ。
時間もあまりなかったので、スポーツブランドのお店しか見てないけど
アウトレットは広いから疲れるわ~

ウェアは二人ともお気に入りが見つからなかったので
ラン用のキャップや小物のみ購入。

レイも私もさすがに、ちょっと疲れてたせいか
なんだか、ちいさなことで雰囲気悪くなったりして・・・
まぁ、いつものことだけど喧嘩ってわけじゃないんだけどね。
(この話はまた次回

そんなビミョーな心境でブログも書かずに寝ようとすると
届いたメールは・・・

「皇居ラン楽しすぎて楽しすぎて・・・
 お部屋の前に行こうね。うふふ


ラン&ランなお出かけは、やっぱりデートだったのか、と悩みつつニヤケた
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

     

コメント

NoTitle

すいませんm(_ _)m
走るの…
走る…
意味が(涙)
いまだに わからない(大汗)
走るの 嫌いな バカです。
でも
コモちゃん。レイ先生。
相変わらず。だ。い。す。き。
っす。

蓮ちゃんへ

コメントありがとっ!

走る意味は・・・なんでしょ?

レイはいまだに「たいくつ」
コモは「あんまり、好きじゃない」

と言いながら、明日も合同練習です(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
