スポンサーサイト


Hey!レイ!JUMP

嬉しいとジャンプするのは子供だけだと思っていたけどそんなことはない。
大人になったってジャンプしたくなるような・・・
いや、本当にジャンプしちゃうようなことがあるんだ。

『コモちゃんすごーい!わぁすごーい!やった~』
レイがピョンピョンとジャンプしてる。

もう…可愛いくてたまんないよ。

『JUMP!はねぇ・・・めったに出ないんだよ』

またまた可愛い笑顔でレイが言う。

そうだね。確か二年前のバースデーデート以来かな。
いつものお部屋じゃなくて、いっちばん広くて南国リゾートみたいなお部屋に行ったね。
ただそのお部屋はいつものように窓がない。
いつものようにレイは出入りの時にドキドキしないといけない。

そして去年はデート間際にコモスケがうだうだ言い始めて
イベントは計画倒れだったような…。

だから今年こそは実現させたかったんだ。

場所は都内某シティホテルの一室。
オーシャンビュールームのランチ付デイユースプラン。


JUMP!が出るほど喜んでくれて本当によかった。
何たって姫まつり月間のメインイベントなんだもん。

(詳細は後日!←またかよ!)


『コモちゃん。お誕生日ありがとう…』
半分むにゃむにゃしながら私の腕の中で眠りにおちていくレイは
まるで天使のようだったよ。

こちらこそ。生まれてきてくれてありがとう。

HAPPY BIRTHDAY



※実はレイのバースデーは3月○日です。
 当日には全くこだわらないレイだから一ヶ月間いつでもお祝いデートしていいように
 『姫まつり月間』と名付けたんだ。
 まだ半分もあるね。楽しみだよ。


限定企画もまだあるのかな~
楽しみだよ~
↓ ↓ ↓




スポンサーサイト
     

コメント

レイ姫様~♪
本当の お誕生日は知りませんが ♪♪♪おめでとう(*^▽^)/ おめでとう♪♪♪おめでとう♪♪♪ いつまでも 素敵な コモ騎士様の天使で そして私達の レイセンセで いて下さいね
( ^^)Y☆Y(^^ )

おめでとうございます♪

レイさんお誕生日おめでとうございます♪
JUMPして喜ぶレイさん、可愛いでしょうね♪
もうこの~、いつまでもラブラブしちゃってください!

No title

ふららなんて、ピヨと一緒にいると、いつもピョンピョンとピヨの周囲を飛び回ってるよ。
レイさんのめったに出ないJUMPは、価値があるんだろうなぁ。
うれしいと、体で表現したくなっちゃうんだよねv-14

No title

v-315琴音さん
いっぱいおめでとう、ありがとう。
来年も再来年もずーっと一緒にお祝いしてねっ(←強制?)

v-315ドラさん
ありがとうございます。
そーそー!可愛いのなんのって!
もう、すぐにでも食べたくなっちゃうくらい!
(祭り月間なので言わせといて~)

v-315ふ~ちゃん
あっ!なんかふ~ちゃんはJUMPしてるイメージあるよ。
ちなみにコモスケは『二人フォト』を公開していいよと
言われ嬉しくてJUMPしました(笑)

No title

レイ姫、ハッピーバースデー♪
レイ姫のJUMP姿、サンタも見たかったです(笑)

オーシャンビュールームなんて…
コモチャンやるな~、このこの~!(^^)

そして姫まつり月間でみんなにも
ドキドキワクワクのフォト公開ありがとうございます♪
姫まつり月間バンザ~イ(笑)

JUMP

なんかいい響きだ!!

一ヶ月、姫祭り月間と言うのもいいねぇ!
お誕生日おめでとです!あと10日位楽しめる!!
いいなぁいいなぁ^^

便乗しちゃおうっと!!(笑)

No title

v-315サンちゃん
ありがとう~!オーシャンビュールームよかったよ~。
せっかく窓があるんだから(笑)景色もよくないとねっ。
でもコモスケの姫まつりはまだまだ続くのだ!

v-315りぃさん
お誕生日ありがとう。
当日にこだわらないと1ヶ月間楽しめるんだぞぉ(笑)
お忙しいお二人にもオススメです!

No title

良いな~! オーシャン・ヴュー♪

素敵な誕生日 おめでとう♪♪
今度はPCでしっかりチェックしてるから
2人写真アップしちゃって下さい♪
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
