スポンサーサイト


やっぱり・・・こっちの方がいい!

少なめ設定」にして、爽やかコモで出かけた

部活動の帰りに、あんなに嬉しいことがあった。

そういえば・・・去年もあった。そんなこと。

五年ぶりの二人で山登り。

頑張ったコモスケのご褒美。

昨日のも・・・そうだったのかなぁ

浮かれついでに(笑)

「何も無し設定」ではなく「少なめ設定」にしておいて

よかった~って話。
合同練習を終え、作戦会議に出かける前のこと。

オンナ6人が身支度を整えるのは意外と時間がかかる。

更衣室で、腰をおろしてパンをぱくつきながら待っていた。

すると、目の前にレイが立っていた。

もう私服のふわっとしたスカートに着替えている。

スパッツ+ショートパンツも可愛いくて良いのだけれど

やっぱり・・・・こっちの方がいい!

「もぐりたい~

そう、言いながらレイの脚にまとわりつくコモスケ。

・・・・・・・・あっヤバイ。二人じゃなかったんだ(恥)

気のおけないL友しか周りにはいなかったのと

練習が終わった開放感とで、油断してしまった。

本能って、いつもの癖って、コワイわ(笑)

レイだけじゃなくて、L友にも笑われた

あー見せちゃったよ(恥)

でもね。

「そこに山があるから」登るように

「そこにスカートのレイがいれば」もぐりたくなるってもんよ。


そんなコモワンコですが今日も自主練はこなしております
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ


ちなみに「もぐりたい」と言っただけで未遂に終わりました。
部長および部員の皆様、そこんとこよろしく~!
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

あの日は貸切状態だったから、確かにリラックスムードではありました、寝転んでる部員もいましたしwww。
ただ、私が髪を乾かしてる横で突然コモちゃんが…コモちゃんが…いやっ、びっくりしました!
ホントに「周りはまったく眼中ナシ」って感じでしたね~(笑)。

> 本能って、いつもの癖って、コワイわ(笑)

本能だったのか…www

もとはとった

ストレッチ教室から始まり…
ほんとに、あの場所での皆さんは
こわいほどに自由過ぎでした(笑)。

ブラジリアンの話あたりは、
きっとカウンターのお兄さんにも聞こえてて
彼をドギマギ(あるいはドン引きw)させたことでしょう(^_^;)。

わはは(笑)。またいつか行こうね~♪




目撃者の方へ

■NO.1さんへ
いつかの「登山部お泊り合宿」を思い出すリラックス感でした。
欲求にさからわず、本能に従ったらあんな風ですよ(笑)

■NO.2さんへ
あの自由さは、やっぱり部室でしょ?(笑)
実はパンを買いに行ってくれてる間に、バスタオル一枚で(!)
くつろいでる方もいたんですよ~。そっちは見逃した?(笑)

拍手コメントのさきさんへ

>ブログの合間に仕事を・・・なんて嬉しいですねぇ。

プリプリは嘘もフィクションもない私達の日常を
これからも書いていくつもりですが・・・

やっぱり今回の話は笑えますよね~i-179
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
