

(続)可愛い酔っぱらい

いつもなら、日付が変わるこの辺りの時間はまだ

「夜はこれからだぜ~エイエイ~!」な気分なのだけど・・・

今日は我慢出来ないくらい眠い。

でも書きたい、旬なキモチ。

明日になれば・・・書けないかもしれない。

だってねー・・・えへへ

久しぶりにラブな話だから

超超嬉しかったんだもーん

実は今日のワクワク♪は、健康的なワクワク♪で
ラブモードなんて、ぜーんぜん!期待してなかった。
だから、なおさら嬉しかったんだ。

今日は「Lな部活動」の第一回合同練習。(詳細はまた後日に)
お天気も回復して、それらしい練習もちゃんとこなした後は
作戦会議(別名:飲み会)←これが重要。

いつもよりは早めの帰りだったんだけど
レイはゴキゲンだったのか最寄駅に着いた頃
久しぶりに・・・あの唄が出た。

かーわーいーいー

「酔った振りしたらくっついてもいいんだよー」

と、↑の記事のようなことを言って

「コモはこういうレイ、意外と好きでしょ?」と小悪魔顔。

意外と・・・じゃなくて、大好きです!!!

そして、人影のない階段で・・・


あ~思い出しただけでも幸せすぎる。

幸せだから眠くなっちゃったよ


こないだのデートの日よりも、ラブモードな気がするのはなぜだろう。

でも、たまには、こんな日もあるといい。

これでしばらく“爽やかヘルシー”な騎士でいられそう

レイの酔っぱらいは超超可愛いくて大好きだ~
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

 ↓ ↓ ↓

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ

可愛いー
って思わせてくれるのが
幸せですよね

レイさんはほんと素敵な彼女ですね

読んでたらぽかぽかな気持ちになりました
いつもありがとうございます

お返事

■03/25 01:49の匿名部長
そうそう、こんなオタノシミがあるのなら
次のレースにも出馬?するする~!な気分ですよん。
ちなみに!更衣室でのことは、無罪です(笑)

■こたまさん
>可愛いーって思わせてくれるのが幸せ
その通りです!
いつもいつもじゃなくていいんですよー。
ギャップ萌えが、また良いので。

■拍手コメントのじょに~
階段×3だよ~。←なんじゃそりゃ?
たまらんですよ。
今日の記事も上がっちゃうかな(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
