スポンサーサイト


ロマンティックが・・・足りません

※今日の記事は“姫まつり月間”にはそぐわない・・・
 限りなく爽やかブルーに近いグレーになりそうな予感。
 
 レイと揉めてるわけでも、レイに不満を言いたいわけでもないので
 読者の皆様には「コモレイあいかわらずだな」と
 どうぞ笑ってお読みいただけると嬉しいです。

***********************************

ブログの内容からもわかるように、レイは今“運動キャンペーン”

「コモがキレイって言わなくなったから」と再開したジム通いらしいけど
それはあくまでもきっかけであり
「コモがレイキレイと言う」は目的でも楽しみでもないようだ。(多分)

“楽しみ”と“手段”のバランスを上手くとりながら運動を継続していたら、
現在は“結果”が出て、さらにやる気になってるところ。(だよね?)
このことはレイ自身が書いてくれると思うので、割愛しますね。

この“運動キャンペーン”について、とやかく言うつもりなんて全くない。

いつの間にか私も、キャンペーンエントリーしてしまい
一人で雪山に実は三回も行ったし、一人ナイトランも継続している。

そして、多少は“結果”が現れはじめ、その気になっちゃってる自分もいる。

ただね、最近の私達ってば
あまりに・・・ロマンティックが足りないような気がするのですよ
「確かにモードは少なめかもしれないけど悲観しないでね」

なんてレイは言うけれど・・・
少なめなんてもんじゃありません
全く感じられません

もちろん、運動を優先にしてデートしてくれない・・・ってことではないけど
デートでも、話題はほとんど「トレーニングの手法」やら「体組成の云々」だったりで
ロマンティック・・・とは程遠い。

いやね、もちろんレイはそれでいいんだよ。
私も、キャンペーン中なので、多少はそれでいい。

でもね、以前にも書いたけども、私まで運動モードになるとダメなのよ。
悲観というより、懸念というか心配になる。

レイが運動に夢中
⇒コモスケも夢中というほではないが一緒に運動
⇒レイだけじゃなくてコモスケまでラブモードじゃなくなる。
⇒コモレイの成立しない
⇒ラブ消滅

なんてことにならないかという心配だ。

↑のことを伝えると
「アホか!ありえない

と言われたけれど、そういうもんなの???

ラブじゃなくても大丈夫なの?

安心したのもつかの間

「勝手だけど、レイはモードじゃなくても
 コモにはモードでいてほしい」

だから~そこなのさ。問題は。

しばらくの間は、私も「何も無し設定」として
運動に集中するのが、良いかと思っていたけど
やっぱりそれじゃ、ダメじゃんね。

どうしたもんか?

・・・・・・と名案も浮かばないまま今日も夜は更けていく。

足りなかったとはいえ、お部屋では“何も無し”ではなく
“何か色々有り”だったことを思い出して眠りにつこうと思う。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

“一緒に”走れるようになったことも幸せなことだよね
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ロマンティックが…止まらない。
かと思いました。(笑)
反作用でしたね。

IDモードねえ…
わては、ガー○ーベ○トだけど、
お店貸しましょうかあ?(笑)

バロン店長へ

そうなのですよ。
止まるどころか・・・始まらない(笑)

でもね、楽しいならいいじゃーん!って思う
自分もいるので複雑でございます。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
