

寄り道

日曜と祝日のハザマの月曜日。

職場では、色々・いろいろ・イロイロなことがあり

約束の時間に間に合うように退社するのは難しかった。


一人、地下鉄に乗り、レイとL友の待つあの店へ向かう。

ダメだ。

まだ、仕事モードから切り替えられない。

Lブログを読んでみたりしたけれど

ついさっき終わらせたあの処理は間違いなかったかとか

明日の朝イチでの作業は大丈夫かとか

次々と頭に浮かんでくる。

レイに、状況だけ知らせようと送ったメールは

「ゴメン、まだ笑えない」
そんなことは、知りもしないL友がお土産と言って
到着するや否や渡してくれたのがコレ。(ラーメンらしい)

120320_013347_convert_20120320020248.jpg

こわばってた表情が、一瞬で緩んだのを気づいた人はいるかな。

終電までの短い時間だったけど、急な集合で4人だけだったけど

ちょっと、寄り道した後は「明日も頑張ってみますか~」

そんな清清しい気分だった。

(どんより気分を渡してしまった友よ。スマン!)

そういえば、このクマさん、ちょっと似てる。

ほのぼの安心キャラが(笑)

誘ってくれてありがとうね。

今度はもう少し早めにお知らせくださいな。

そしたら、ワクワク♪プランにご招待するからね
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


     

コメント

ほんまに~

ん~確かに似てる!
寒い地方に住むあたたかくって大きな(笑)彼女にv-343

パグさんへ

だよねー?似てるよね???

帰ってこの写メ見てたらピンと来た!(笑)

実はコモスケはクマ好きなのだ(恥)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
