スポンサーサイト


【第二弾】はWD×3

なぜに×3かというと

ワクワクデート⇒WD
ホワイトデー⇒WD
ダブルデートWD

だったから。こういう語呂合わせ?好きなんだもん。

INカップルを誘ってのダブルデートは
たくさんのワクワク候補があった。

皇居ラン&ウォーク、ミュージカル鑑賞、映画
インドカレーのランチ、都心のスパ、ラウンド1

どれも捨てがたいプランだったけど、健康的な一日になりました
(最近、ずっと健康的だわ・・・ぶつぶつ・・・)

朝イチ、都心から少し離れたシネコンへ集合。
ここで、なんとアクシデントが。
コモ号のカーナビの画面が急に消えて動かなくなってしまったのだ
ナビ無しの時は地図プリントして道順も覚えてたけれど、最近じゃ・・・すっかりナビ任せ。

どうしよーと思いながらも方向だけを頼りに進んでる間に、
レイが携帯でナビちゃちゃっとしてくれて心強かった~(レイたんカッケ~!)
本当に助かった。(と言ってる間にカーナビも復活。←ムカツク)

予告編が終わる頃に、何とかたどり着きホッとした。
・・・で観たのはなんと「TIME」
ありゃ?朝から、本当に「TIME」しちゃったわ。

>すべての人間の成長が25歳で成長が止まり、時間(体内時計)=通貨になってしまう
>貧困層は生きるために日々あくせく働き、富裕層は永遠に若い姿で生き延びる
>そんな世界を変えようとする者が現れ・・・

という近未来のSFストーリー。
いつも、ギリギリで助かる。スリル満点映画。(なので一瞬たりとも寝てません!)
面白かった~レイと観られてよかった

INカップルが先に到着して、最後部のペアシートを取っておいてくれたんだけど
なんと、レイは映画が終わるまで気がつかなかったらしい
初めて体験だったのに残念だわ(笑)

その後は、Nちゃんオススメのレストランでランチ。
郊外の住宅街の中にある、隠れ家的レストランは地元じゃちょっと有名店とのこと。
お箸で食べられる和洋折衷創作料理はどれも美味しかったし、コスパもバッチリ。
レイが「味も席もおもてなしもコストも、全てが五つ☆」ってゴキゲンで
コモスケも嬉しかった。Nちゃんホントにありがと~!!
(食べるのとおしゃべりに夢中でデザートしか写真とってなかった。)

そしてこの日のメイン。ラウンド○のスポッチャへ。
3時間で1780円ってなんてリーズナブル。
ラッキーなことに待ち時間もほとんどなかったので休む間もなく遊ぶ遊ぶ(笑)

バドミントン、円陣バレーから始まり、バスケ2on2、キャッチボール、
フットサル、パットゴルフ、スカッシュ、オート卓球、インラインスケート、
なんちゃってボーリングなどなど。

ここで驚いたのがIっちが、単なる野球好きではなく野球上手だったこと(笑)
キャッチボールではモノマネだけじゃなくて、どんなのも受けちゃうし
バッティングもけっこう早い球で、ホームラン級を何度も出してるし、
ピッチングの的当て(ストラックアウト)でも、ノルマ当てちゃってる。
Nちゃんに「今までで一番カッコいいと思った~」って言われて良かったね~。

コモスケもレイと来るのは初めてだったけど、初めてのキャッチボール
おててつないでインラインスケートなど、お楽しみがいっぱいだった♪

アーケードゲームもやりたかったけど、残念ながら「TIME」アウト。
三時間なんて、ほんとあっという間だ。

INカップルよ。
本当に、いつもいつも、楽しい時間をありがとうね。
また一緒にワクワクしましょ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
     

コメント

野口語呂~です。

↑↑↑
語呂合わせではとてもとても
かないませんので、ダジャレで対抗(笑)

やった~
コメント一番海苔~

先日はありがとうございました。
5割増し、そしていいとこどりで書いて頂き
ありがとうございます(^-^)

姫月間にご一緒出来て
本当に嬉しかったです。

次は健康的でないデート企画も(笑)
よろしくお願いします。

姫月間の後半も
ステキなことがたくさんありますように。

NoTitle

健康的な3番目のWDいいですね~

Iっちちゃんの勇士な姿、ぜひ、また披露してくださいね。
楽しみにしておます。

クリーン(CR-IN)ヒットなダジャレも待ってるよ。

お返事

■ダジャレ王の語呂~はん

いやいや、マジで私も“カッケー”って思ったよ。
そういや、スケートも上手かったね。

次回は“脱・健康デート”を目指して精進しましょ。(笑)

■ネーミング王のバロンはん

えっ?健康的なのがいいの???
オマケもなしですよ(笑)

次回PPPは、やっぱりアウトドアにしますかねー。
目的がないと運動する気になれないんだもーん(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
