スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワク♪デート 【第一弾】

レイの口から最近よく聞く「ワクワク♪」
よって「2012姫まつり月間」のテーマも「ワクワク♪」
ワクワク♪するようなこといっぱいしましょ。

もう10日前のことだけど先週のワクワク♪デート。
(良かったこともキロクしておくことにこだわりたい)

ギリギリ騎士企画はおいといて(笑)姫が予約してくれたワクワク♪企画。

やっぱりね、初めてのことってのはワクワクするよね。
そんな一日の始まりは、一緒に朝ごはん。
一日が楽しみだから、いつものマフィンがカリカリで美味しいだけで
レイがゴキゲンモードだったのも嬉しかったな。

次の場所へ行くのに、少し時間があったのでスポーツグッズのお店へ。
コモスケは欲しい小物があったんだ。
この時はまだチラ見のつもりだったけど、結局帰りにお買い上げ♪
レイのお買い物はこちらね。

そして、本日の初めて体験その1へ

ワクワク♪その1【整体マッサージ】

なぜに整体?デート・・・だよね?それもお誕生日の。
ちとロマンティックさにかけるのでは・・・?
と私の心配をよそにレイは「楽しみ~♪」とワクワクモードだ。
ならば、よいじゃないか!デートで整体。

二人とも、いつも身体のどこかが悪いとか痛いとかはないので
マッサージはほとんど経験がない。
でも、運動していて、ちょっと気になるところがあったので
メンテナンスの意味合いで体験してみたのだ。
(私は久しぶりのスキーのせいか、痛いとこもあった)

一時間たっぷり施術を受けて、プロのお話も聞いてスッキリ爽快!
普段やってないから、効くのかなー。
でも毎日出来るわけじゃないからね。毎日のストレッチ頑張ろ。

その後、ランチの前に美容グッズのお買い物。
レイのお買い物かと思いきや、「コモちゃんのだよ」と言われ
“かかとツルン”グッズをプレゼントしてもらっちゃった。
そしてランチのお店へ

ワクワクその2【ベトナム料理】
前の週にL友との集いで、タイ料理を食べて以来、アジアンな気分。
テレビでも何度か紹介されたとい本場の料理人のお店。
1609713311833860_convert_20120318025446.jpg
■生春巻き
■青パパイヤのサラダ
■揚げ春巻き
■ほうれん草とにんにく炒め
■鶏肉レモングラス風味焼き
■海鮮春雨炒め
■ベトナムフォー
■デザート

このボリュームたっぷりの“アジアンビューティコース”(あら、私達にピッタリだわ)
1ドリンク付で2000円以下という、コスパもバッチリのランチには驚いた。
やっぱりレイが探してくれると間違いない

レイはベトナム焼酎ネップカム、コモスケはハス茶
このハス茶、後で「お水ください」と頼んだ時にも出てきて笑ったね

レイのお気に入りのお料理は初めて体験の
“青パパイヤのサラダ”(写真:左の手前)
シャキシャキの食感とエビのプリッと感、ナンプラーを使った甘酸っぱいドレンシングの
ハーモニーがとっても良かったよね~。

ランチの後は、映画の時間までレイのプレゼントを探したり
またまた、スポーツグッズ売り場を覗いたりして過ごした。

久しぶりの映画。
いくつか候補はあったけど、時間の都合もあって選んだのは
「人生はビギナーズ」
75歳のおじいちゃんが「自分はゲイだ」とカミングアウトして
余生を謳歌してるのを、その息子目線で描いたドラマ(で合ってる?)

実は、この映画の間・・・情けないことに、コモスケはほとんど寝てしまったのだ。
ちょっと室温が高くて「あったかくてキモチいい~」と思ってたらウトウト
ハッと目覚めて見始めるんだけど、やはりまたウトウト・・・
日頃の睡眠不足のせいか、いやでもね、一本まるまるストーリーがわからないほど
寝てしまったのなんて生まれて初めてだよ。
レイとは見終わってから「あれって○○だよねー」という話が出来なくてごめんなさい
どなたか、ご覧になった方がいらしたらいつかお願いします(ペコリ)

その後は、バースデープレゼントのピアスを一緒に選ぶ。ワクワク♪その3
一人で選ぶのも楽しいんだけどね、一緒に「こっちの方が可愛いねー」なんて
言いながら選ぶのも楽しくて好き。
ピアスは知らない間に失くなることが多いので、三種類オトナ買い
普段使いできる小さめタイプだから「いつも一緒」で嬉しいな
レイは金属によっては痛くなることがあるんだけど、今回のは大丈夫だったみたいで一安心。

でもね、ピアスよりも先日書いたブログ【31の魅力】の方が嬉しかったみたい。
きっと、レイはそう言ってくれるだろうなって思ってたよ
だから嬉しい。、おっと!このブログ話はまた後日に。

最後に朝チラ見していた、ウェアとシューズ、グッズを購入して
ワクワク♪デートの第一弾はこれにて終了。

今週の第二弾の話も早く書きたいな。
だって、この日はダブルでワクワクだったんだもん。
楽しかったよね。レイと一緒だと、ホントいつも楽しい♪
一緒にいてくれて、ありがとう。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。