スポンサーサイト


今日だけ許して

日付が変わる前に、アップするつもりだったのに
予期せぬ(いや、予感はあったけど過信していた)アクシデントで
日付が変わってしまった。ガーン。

毎日更新していたのに出来なかったじゃないか~。

あわてて、アップしようと思ったけど・・・
ちょっと考えた。

やっつけで書くのは良くない。

ちょっと過ぎちゃったけど、日付は修正できる。
でも、ちょっとズルしちゃうことになる。

レイも喜んでくれないかも???

「姫まつり月間」は毎日ブログ更新したい。
でも今年は、トレーニング月間でもあるので体力的に無理かも。

そんな時のために、(昨日のレイブログではないが)
“毎日”というキーワードで「31の魅力」をしたためていた。

だから今日は無理するのはよそう。

レイに正直にメールした。

「アハハ、毎日更新してくれると思ってたから途絶えたことにびっくり(笑)」
 誰に約束しているわけじゃないし、こだわりはないよ」

なんだかね、そのメールを読んだら「毎日更新」にこだわりたくなっちゃった。

指示されると、「したくなくなる」“あまのじゃく”なコモスケは
「しなくてもいい」と言われると「したくなる」性分なんだ。

やっぱりさ、こだわろうよ。

一年に一度の月間なんだから。そんな気持ちになってしまった。

だから、今日だけちょっとズルするけど許して。

カレンダーが一個だけ色つかないと一生悔やまれそうだから(大げさ)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

全然OK牧場(笑)

「姫まつり月間」やもんね~。
こだわっていきましょうv-218

ついでにサービスショットv-10も見たい見たいv-81

パグ師匠

OK牧場の言葉に救われ、調子に乗って
もう一つ続けて書いてしまいました(笑)

サービスショット・・・私も見たい見たい(笑)
マジでしばらく見てない・・・ショボン
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
