スポンサーサイト


31の魅力

チョコ部に対抗してアイス部を結成できるほど詳しくはないけど
アイスはやっぱり、サーティワンが好きだ。

伊のジャラートや、パフォーマンスが有名な石のアイスも気になるけど
やっぱり、定期的に食べたくなる31。

31は一ヶ月毎日違う味が楽しめるっていう意味のネーミングなんだよね。

いやいや、今日はアイスの話をしたいのではない。


実は、ワタクシ、姫祭り月間に入ってから、毎日一つずつ
レイの魅力、好きなところをメモメモしていた。

で、本当は31日(アイスは31%引きの日)にね
どどーんと一挙公開するつもりだったんだど。

超長くなりそうになったので、折り返しということで
今夜アップすることにしました。

31の魅力はこちら
 ↓ ↓ ↓
①ぺったんこのお腹とくびれ
身体が好きなんて言うのはどうかと思うけど「そそられる身体」に私はずっと恋してる。

②自分に厳しいところ
全然だらしなくなんかないのにね。(ブログに“だらしない身体”と書いていた)
でも宣言してしちゃうところも好き。

③仕事帰りのちょっと疲れた顔
いいよね。キラキラした顔ももちろんいいけど、この顔もそそられます。

④プリプリ読者さんへの熱い思い
真摯に向き合っている返信メール。私には出来ないことだから。

⑤料理が上手で早い
お弁当やおすそ分けしてくれるおかずはどれもお世辞抜きで美味しい。
本日のメニューはミートローフ、ほうれん草とベーコンのソテー、人参グラッセ

⑥レストラン探しが早くて上手い
デートでお食事するところをちゃちゃっと見つけちゃう。コスパもバッチリなのさ。

⑦怒ってもすぐに機嫌が直る
「そんなに怒らなくても~」とコモスケはたまに泣きそうになるが(笑)
レイのご機嫌は直るのも早い。口に出すともういいらしい。見習いたいところ。

⑧すっぴんの顔が可愛い
って今日見たわけじゃないんだけど。
部屋着ですっぴんのレイはほとんど見られる機会がないけどマジ可愛い。

⑨スカート、ワンピースを着てくれる
ロングも膝丈もタイトもAラインも似合う!

⑩言葉の魔術師
今日のブログもようにレイの言葉は人をやる気にさせる。
職場でもそう。またレイの言葉で幸せになる人もたくさんいる。

⑪体力がある
あの小さな身体のどこにそんなパワーを秘めているのか?一生追いつけないだろうな。

⑫文章が上手い、語彙が豊富、表現力…すごい
久しぶりに職場で彼女の報告書を読ませてもらってあらためて思う。
すごいなんて言葉しか出てこない自分が恥ずかしいよ(苦笑)

⑬無言実行
「口に出して自分でプレッシャーかけるタイプ」の私とは違って
「無言」の方がカッコイイ。たまに「宣言」する時もあるけど。

⑭仕事が出来る
私も含めて同じ役職者の中でもやっぱりダントツトップだ。
集まりがあると再認識させられる。

⑮仕事だけじゃなくて、遊びも一生懸命
お遊びでやったスポーツでも本気(マジ)です。マジ顔も美しくて好き

あらためて読み返して・・・
また、惚れ直しました
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

(続編)は千秋楽で
 ↓ ↓ ↓


※コメントありがとうございます。
レスは後日にさせてくださいね(ペコリ)
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

レイさんに対するコモさんの愛が伝わってきます・・・^^

読んでてなんだかこちらも幸せな気持ちになれますね♪

お返事遅くなりました。

■匿名さんへ
お元気ですか~???
おめでとうコメントありがとうございます。
今年こそ・・・再会したいですね!

■想さんへ
そう言っていただけると私もまた幸せ気分です♪
千秋楽も今から自分が一番楽しみにしてます(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
