

【BYレイ】運動を継続させる時のコツ(1)~カッコから入る~

運動は身体に良いとわかっていても、

掛け声だけで終わってしまったり、三日坊主でなかなか継続しなかったり…

という事はないだろうか?


運動を継続させるには、良い勘違いをすることだ。

すなわち、身体を動かしている時の自分に惚れるのだ。

ワタクシってなんてカッケーんだろうと、自己陶酔することは

モチベーション維持のためにとっても大切なことだと思う。

そのために必要なことは「とりあえずカッコから入れ」である。

ちょっと奮発してオシャレなウエアやシューズを買ってみる。

すると、そのウエアが似合う体型になりたいと思うキモチが動機付けとなるんだ。


そして、走る時は沿道に観客がいるつもりで走る。

気分は、24時間テレビの女性ランナー。

心のBGMは『負けないで』

そして私は、

イモトア○コ

山○花子

エド○るみ

杉田か○る

ダメだ、テンション上がらない(笑)

誰をイメージしようかな。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

 ↓ ↓ ↓
     

コメント

テンションあがんねぇ~

自分も。全然。
下がりっ放し(-_-#)
レイ先生からのお返事コメントで
少し元気が でましたm(_ _)m

震災から一年
まだまだ 影響が
尾を引く 感じですが…

みゆきのデビュー戦も
報告できないままで
申し訳ないです。

コモちゃん。レイ先生。
いつも 誠実な お返事
ありがとうございますm(_ _)m
それだけで
自分の励みになります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蓮ちゃん

みゆきちゃんのデビュー選のお話聞かせてね。
だって、レイはみゆきちゃんとはずっと一緒だったんだもの。(携帯待ちうけで)

春はもうすぐだよ~。
蓮ちゃんに幸せの花吹雪がいっぱい舞いますように。

匿名のぶっちょー

はい、従順な部員のワタクシはしっかりぶちょーの教えを守り、
これからも「何事もスタイルから」の精神を継承していきます。

シューズだけは、売り場の専門家に聞きました。
足の幅の狭いワタクシは日本製(ミズノやアシックス)のものより、N社やA社のモノの方が良いとか・・
そして、初心者はクッション製と安定性に優れているものということで、A社をオススメされたんです。

なに、このマジなレス・・・(笑)

拍手コメントの匿名さん

うん、マジで可愛い。
写真よりも履くともっと可愛い。
なんだか、走り出したくなっちゃう。

adiSN Glide 4Wで検索してみてね。
色違いもあるけど、この色がいいよ♪
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
