スポンサーサイト


【BYレイ】レイキレイと言われたくて

今年度の抱負は「10の挑戦」とブログに掲載した。

有言実行!

恥ずかしくて発表?できないものもあるが、
私は着実に新しいことに挑んでいる。

2月の目標にしたのは、
「スポーツジムのスタジオプログラム30回/月」(1回=1時間前後)

もともと二つのスポーツジムに登録しており、週2~3回ほど通っていたが、
震災後に夜間の営業がなくなって以来、足が遠のいてしまった。

夏に夜の営業が再開してもモチベーションは戻らず、
月に1回~4回と大幅にペースダウン・・・

運動を止めると半年後にカラダに表われるよ!と誰かが言っていた通り、
気がついたらだらしない身体になっていた。

真剣に身体を鍛えることを考えたキッカケはコモちゃんだ。

きっと彼女は気がついてないでしょうね。

私の身体を見ていつも必ず言う「レイ、綺麗」を

最近言われなくなったからだって事を。
基礎代謝は年齢とともに落ちてくる。

若いときと同じ食生活をしていたのではダメなのに・・・

私ときたら、食べるの大好き。

特に、脂っこいもの(フライドポテト大好き)と甘いもの(チョコレート命)と
ワインとパンが大好物なんだもの。ワッハハ。

チョコレートを除いて、他のモノは止めた・・・いや・・控えた(笑)


スタジオでは、ダンス系のプログラムから、
有酸素運動と無酸素運動を繰り返すプログラムに変え、
筋肉をつけ代謝をあげる。

特に肩周りや胸周りを鍛えないと、タンクトップやキャミソールを着られない。

エステではセルライトケアとキャビテーションとハンドの施術を交互に行っている。
これは意識を高める効果くらいに思った方がいい。

こんな意識を持って取り組んだ2月の一人キャンペーン、

休みの日と仕事終わりに通い、ぴったり30プログラムを達成した。
(コモちゃんにも内緒だったんだよ)

そして先週のデート、コモが「レイ、綺麗」って・・・・フフフ

もうっ、やっぱりウザいんだからっ!ヘヘヘ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

はじめまして(^^)

こんばんは、はじめまして。想と申します♪
一ヶ月くらい前にブログランキングからやってきて、
はじめから拝読させていただき、2~3日前にやっと完読しました(^^;;
私も現在既婚・子持ちの主婦ですが、実は子供の頃から好きになった子は女性ばかりでした(^^;;
(立場的にはコモさんと同じタチになります。と言っても実際に女性相手の経験はないのですが・・・)
なので、このブログにスゴく共感します。
またちょくちょく拝読させていただきます。
それではよろしくお願いします(#^.^#)

NoTitle

チョコレートはやっぱりやめられませんね…(笑)
おいらは彼女にチョコ買っていい?って聞くと三回に一回はダメってゆわれます(´Д` )
おいらもレイさんのストイックさを見習いまっす( ̄^ ̄)ゞ

想さんへ

はじめまして。
わぁ~!とっても嬉しいコメントをありがとうございます。
完読したってとこ、超嬉しかったです。
すっごい量なのに・・・ホントお疲れ様でした。

きっと今、想さんは気になる方がいらっしゃって・・
コモちゃんとご自身を重ねながら読まれていたのかな~って、勝手に想像しちゃっています。へへへ
想さんのことも少しずつ小出しに教えてくださいね。

こんたさん

ね、ね、やっぱり?やっぱり?こんたさんもそう?
やっぱりチョコレートよね~。うんうん。(握手)
レイはクッキーもケーキもアイスも何もかもチョコです。

実は、チョコレートを食べるために運動しているようなもんなんですよ~。
チョコ部つくる?(笑)

引いちゃいますm(_ _)m

だって。
相変わらず。キレイを
保つ努力をしてる。
レイ先生には
100m位内には近づけません…
老化のせい⁇で
スリムな体型になった
めんどくさりやな自分…
超!見習いたいですm(_ _)m
だから。コモちゃん。
羨ましい…
なので。サービス写真…
待ってますm(_ _)m

もう~

ご無沙汰してますm(__)m


もう~レイさんにはかなわない!!


血圧高めと言われた雪乃(T_T)
ウォーキングがよいとのことで…
始めたはよいが、雨降った、所用があった、仕事だなどなど…サボる口実をてんこ盛りにして、現在に至っております。


ちょっとはレイさんを見習わなきゃダメ<(`⌒´)>


ムチ打ってみました…


こんな雪乃でいいと言ってくれるRに感謝です(T_T)


Rのために、まず血圧を下げて、綺麗と言わせてみせますm(__)m




綺麗になりたい雪乃


蓮さんへ

蓮ちゃんの場合は特別に運動しなくても、普段のお仕事で身体を動かしているから
それだけで充分なのかも知れないね。
スリムなボディって・・・こっちが羨ましいわっ!

ところで・・・・サービス写真って・・・・(笑)
みゆきちゃんのサービス写真も待ってますよ~。

拍手コメントのじゅにすけさん

脂っこいラーメンいいですね~。
レイは背脂が浮いたこってり醤油ラーメンが好きですよ。
麺もいいけど、スープもいい。
半分くらいは飲んじゃいます。

自転車通勤は身体にも、地球にも、お財布にもいいですね。
でもチャリの後ろに「かご」があったら、ちょっとカッコ悪いです(←えっ、アタシ?)

雪乃さんへ

雪乃さんは、血圧高めなんですね~
外側と内側の両方から改善施策を考えていくのが良いのでしょうか。
しかし、運動や食事療法は、結果を出さないと続かないものです。
モチベーションを維持し、結果を出すために「宣言」してみたらいかがでしょう?
「月に○回、○キロ歩く」と大切な人に宣言しちゃいましょうよ。
もちろんご褒美もつけて・・・(笑)


Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
