スポンサーサイト


レイの幸せ、コモの幸せ

楽しみにしていたデートの日。

前回からちょうど二週間。

その間、週末のL仲間との飲み会以外は
ビジネスモードだったり、少々アスリートモードだったりな日々。

それでも、デートの日だけは特別なんだから。

この日がないと・・・

コモスケは、ダメになっちゃう(笑)

この日が幸せだから、生きていける(大げさ)

また、次のデートまで諸々頑張ろうと思えるんだ。

前回、出来なかったオイルマッサージ。

レイが何度も何度も

「コモちゃん、気持ちいい」

「あー幸せ。今とっても幸せ」

と言ってくれた。

その言葉が聞ければ私だって、幸せだ。

お風呂から上がったら、バスタオルのまま

ベッドにごろん。

「あー気持ちいい。幸せ」

本当に幸せそう。

そして、しばらくすると・・・

ありゃ?レイたんおねむですか?

ソファで「抱っこしてチュッ」や「後ろから抱っこ」は
あったけれど・・・それはの序章にはならなかった。
(ごく稀になる時もあるんだけどね

すーっと眠りに落ちたレイの横で私もすぐに眠ってしまう。

枕の位置が悪かったとかで、寝起きがあまりよくなかったレイと
ふとんの中でまどろんでいた。

「あー幸せだった」

二度寝していた、その時間も幸せだったという。

そうなんだ。レイは普段お昼寝出来ないからね。


そして、やっとレイを愛する時間がやってきた。

ぜーんぜん、モードじゃないのはわかってたけど
私にとって、何よりも「気持ちよくて幸せ」な時間だ。


昇りつめた瞬間のレイの一言で大爆笑となり
「タンマ(time)!」になってしまったけれど(苦笑)

その後、自然と私からでた言葉は

「あー幸せだった~」

「やっぱりね、この時間が一番幸せ」

そう言う私を見て微笑んでくれたレイの顔は

女神様みたいに優しかった

それを思い出してまた幸せな夜。

こういう、スパイラルはいいね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

頂点

れいさんも笑っちゃうんですか。?
あまりに良くて、かな。。。kk
ハニーもちょうてんで笑い出すことがよくあり、つられ笑いをよこでしています。
てへへっ


なるちゃん

>あまりに良くて
じゃないんだよー!

レイは色々な情景が浮かぶらしいから
ほら、「愛知県」とかね。
その自分の言葉で笑っちゃうみたいだよ。
私はつられないように(終わっちゃうから)頑張ってますi-88
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
