スポンサーサイト


大好きが溢れちゃうから

ブログを始めた頃、レイと一緒に過ごせる時間は
今よりもずっと少なかった。

職場も同じだし、既にレイの近くに引越しして
超近距離ではあったけど・・・あれ?今と何が違うんだろ?

その頃、レイが好きで好きでたまらなくて、どうしようもなくて
「大好きが溢れちゃう」と綴っていた「旬なキモチ」

いつもレイに「メールよりブログの方が嬉しい」と言われてたから
メールに書きながら「あっこれ記事にした方がいいな」なんて
途中で変えちゃったりして。(これは、今もか?)

ところで、今週はデートのない週だった。
デートどころか、休みもずっとすれ違いだし
一緒に出勤した日は繁忙で寄り道する時間も慌しい。

なのに、ブログを書かないと「大好きが溢れちゃう」くらい幸せな日々。
(実際には定期的な運動により、睡魔が勝ってしまったりするのだけど)
ぜんぶ、ぜーんぶ、レイのおかげだ。

逢えない日には、「晩ご飯のおかずあるから取りに来て」と言ってくれた。
手作り餃子、ポテトサラダ、手作りチャーシュー、チキンソテー(トマトソース付き)
↑全部、お腹に入っちゃったので忘れないように書いちゃった。

一緒に食べられなくても、レイが作ってくれた同じ物を食べられる幸せ。
前にも書いたけど「もったいないので」必ず残す(笑)
楽しみは分割しないと。幸せ気分も二回やってくるのだ。

ジムにも二回、一緒に行けた。
レイのレベルには易しすぎるのだけど、付き合ってくれた?
一緒に筋トレも、ランニングマシーンも楽しかった

仕事帰りの短い寄り道も「ホッと出来る時間があってよかった」
と伝えてくれる。同じ気持ちでいてくれたことが嬉しい

そして、レイブログ。今月は【BYレイ】がいっぱいなんだもん
夜中メールもなくて「寝ちゃったかな」と思ってるとブログ書いてくれてたりする。
だってだって、その時間ってコモスケのこと考えてくれてる時間だよねー。うれちー

レイが毎日、こうしていろんな手法?で伝えてくれる。
その度に幸せがいっぱいになって、毎日毎日、大好きが蓄積されてる。
コモスケ、幸せすぎるよー

数時間前、レイが途中まで書いたブログ記事を送ってくれた。
「まだ完成じゃないけど、いつも想っているよって伝えたかったんだ」

アップするかどうかは任せる、と言ってくれたけど
すごく嬉しかったから、アップしたかったけれど
今日はやめた。

私の旬なキモチを書かないと、大好きが溢れてどうかなっちゃいそうだから。
レイブログは「究極のラブレター」もう一回読んで寝よう。

レイ、大好きだよー!!!(なんか今夜は叫びたい気分)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

来週はデートのある週。
「抱っこしてチュッ」が楽しみでたまらない
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

やっぱ。

コモちゃん。 素敵です。
良い事は
レイ先生の 「おかげで…」って
あなたの「せいで…」
とか…
無いのが 素敵です。
自分も
感謝の気持ちを 忘れずに
生きたいです。
コモちゃんは(レイ先生も)
いつも 大切な事を気づかせて
もらえてます。ありがとうございます。

お返事遅くなりました。

■蓮ちゃん
毎日ね、レイに「ありがとう」って思えるような
出来事や言葉があるっていうのは
やっぱり「レイのおかげ」だと思うんだ~。
私はシアワセモンだよね。

■拍手コメントのじょに~
うんうん、伝えてくれるのとっても嬉しい。
いっぱいたまって、溢れちゃうからすぐ書いちゃう(笑)
でも、睡魔だけには勝てないから、困りモンです。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
