

【BYレイ】バレンタインの悲劇 【甘い眠り編】

部屋に入ってからも体調はいまひとつだった。

頭痛薬を口に放り込んむ。

前日は遅くまで苦情対応に追われていた。
一晩寝ても神経は休まっていないのだろう。

無事にチョコレートを渡すと安堵したのか睡魔が襲う。

すでに部屋に入ってから4時間が経過していた。


『早く抱っこしたいなぁ』
『明日はチュッって出来るんだね~』

と、前々から今日の日をすごく楽しみにしていてくれたコモチャン。

ベッドに誘われる。


まだ、抱っこもチュッもしてないが、

コモチャンの口から出た言葉は、

『レイ、眠ろう』

自分の欲求を抑え、レイの体調を何よりも気遣かってくれる。

コモチャンの行動は、愛とはこういうものだと教えてくれる。

私は、もう一つのプレゼントをバックに隠したまま、

そのまま甘い眠りについた。

****************************
ここまで書いてコモチャンにメールしたら、

『抱っこやチュッはしたよ~』と言われた。

『確かに……部屋に入ってすぐに抱きつかれて(笑)、チュッってされたけど、
 ハイハイってテキトーにあしらったじゃない?アレもしたことに入るの?』

と聞くと、

『入る入る、抱っことチュッはアレで十分なんだよ~』と。

コモチャン曰く、IDと抱っこやチュッは全くの別物なんですって。

ふーん、そういうもんなんだー。

私はIDの序章だと思ってたけど、カテゴリーが違うんだってさ。

ふーん、オンナゴコロは難しいわ。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
