

隣にどうぞ

「おやすみメール」の約束事は相変わらずないのだけれど

数日前の夜にレイから届いたメール。


「今日はもう寝るね。隣にどうぞ

胸キュン

おふとんをあげて、招きいれてくれてるレイが頭に浮かんだ。

コモスケももう寝る~。

PCちゃちゃっと切って、そそくさとレイのおふとんへ。(イメージ)

翌日は・・・

「今日もお隣でお願いします

と勝手にくっついて眠りにつく。

こんな妄想するだけで、心が和む。

こんな日常が幸せと感じる
日常の幸せネタもう一つ。


残業して会社を出る頃には心身ともに疲れ

恋人モードになれないのはお互いさまだったりする。

それでもね、

「今日もお茶できますか?」と声のトーンが変わったり

「甘いもの食べたい」と一瞬、甘えた顔だったり

チョコレートを食べて満足そうな顔だったり

そんな、「一瞬のこと」で心が和む


バイバイしてから、その時間を思い出してニヤケる。

だって、可愛いんだもーん

そんな相手がいるってとっても幸せなことなんだよね

今日も勝手に

隣でくっついちゃおっと。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

わー!!幸せいっぱいですねぇ(#^.^#)
「おやすみメール」羨ましい!!
って事は 「おはようメール」もあるのですか??
いいなー(*^^*)

お返事

ヒカル☆さん・・・ってT県の方でいいんだよね?

おはようからおやすみまで、なーんにも
約束ごとがないのがコモレイですがな(笑)

だから、たまにあると嬉しいんだよー♪
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
