スポンサーサイト


【BYレイ】 バレンタインの悲劇【かさ地蔵編】

手作りの色とりどりのトリュフは、黒いギザギザのケース?
(名前はわからないけど、お弁当のおかず入れみたいなのの製菓用)に入れた。

小さな箱に仕切りを入れ、6つのトリュフに願いを托す。

そして当日、

やっつけ仕事でもするように、

『はい、これチョコ』

『早く開けてよ』

と、ぶっきらぼうに渡し、開けるのを急かす。

こういうシーンは一番苦手だ。

待っていられなくて途中まで自分で開けたが(笑)、

最後の蓋を開ける瞬間だけは残しておいた。

ドキドキしながら、でも余裕の態度でソファーに身を埋める。

コモチャンが大切そうに、ゆっくり蓋を開ける。

レイの位置から中身は見えない。

一瞬、コモチャンがフリーズしたのを見逃さなかった。
慌てて立ち上がり、背伸びして覗きこむ。

すると……

あ…………

あ…………

かさ地蔵……

トリュフの下の黒いギザギザケースが、

6体全員の頭に被されていた。

それはまるで、

雪の日に、お地蔵様が寒いだろうと、

すげ笠を被した昔話のようだった。


な~む~
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

これからは、(お腹の?)チョコ地蔵も
コモレイを見守っているよ。

確かに悲劇なのですが、
早朝から喜劇を観ているようだった。
全部ってとこが、さすがレイさん、

たとえがすばらしぃ~

お店のオープン待ちしながら読んでます。
レイさんの出来事だからよけいに笑えるっ!
コーヒー吹いちゃいそうになりました(≧∀≦)ノシ

見た~い(~o~)

お久しぶりです。読み逃げしてました。すみませんm(__)m


いや~ん、かわいい!!
雪乃なら、大喜びで撮りまくりです(~o~)


悲劇じゃありませんよ。
微笑ましい…
でも、レイさん的には、そんなはずではなかった…だったんですよね。


けれど、コモさんはきっと喜ばれたはず!!チョコレートは、甘~い気持ちと愛情がいっぱい詰まってますから…

ちなみに、うちはチョコレート苦手なので、日本酒のハイボールをあげました。喜んでくれました


ちょっと身体にガタがきた雪乃



バロンさん

きっとチャリで駅まで走ったから、ひっくり返っちゃったのね。
修学旅行のお土産で買った『おたべ』を親戚のお宅で開けたら、見事に片方に寄っていた時の事を思い出したわ。

ちぐささん

見た瞬間に頭に浮かんだのが、『かさ地蔵』
で、その次に頭に浮かんだのが、『防災頭巾』
更に次に浮かんだのが、『お弁当箱開けたら残念な茶色一色』でした(笑)
ビックリした時って、一瞬で色んな事を感じちゃうみたいです。

雪乃さん

そうよ、そうよ、
『あー!かわい~い』
『わー!きっれ~い!』
『えー!買ってきたんじゃないのぉ!』

という、賞賛の雨が降り注ぐはずだったんですの。

現実は、開けた瞬間、
『…………』
だもの。
やり直したいくらいよ(笑)

日本酒のハイボールは初めて聞きました。レイも日本酒大好きなんですよ。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
