スポンサーサイト


初「タチの会」

レイが先に書いてくれちゃった「タチここの会」

「ここだけの話」がキーワードだったからね。

そしたら、上手いことネーミングしてくれたのが遊さん。
「大人タチの会」 ←確かにね。

発起人はガチでのおしゃべりは二度目ましてのディさん
あら、こちらも珍しく(笑)もう書いてらっしゃる。

本当は四人の予定だったのに楽しみにし過ぎて?知恵熱出した
「某barのリボンちゃん」 (←このネーミング似合わないんですけど・・・)は
泣く泣く欠席となり、女三人集まれば…となりました。
※リンクに不都合があればお知らせくださいね

今回はブログに書いてない(書けない)コアな話しちゃいましょ!
のスローガンに基づき進行されたので?詳細は割愛しますが・・・
どこのブログでもトップシークレットで大変失礼します。

なので、私なりの思うところをキロクしておこうと思う。
ブログを始めて早6年。
PPPや、ブロガー仲間、読者の方とのLな集いやWデート
更には「プリプリの看板下ろして」参加したイベントやオフ会など
もう数え切れないほど経験したけれど・・・
「タチ(だけ)の会」は初めてだったんだよね。

ましてや、遊さんとはこれまでご挨拶程度しかしたことなくて
ディさんとは二年前にWデートして以来のガチトーク。

そして、今の恋人とのお付き合い歴こそ、私が一番長いけど
お二人の方が、ジョシ恋経験やら、Lの世界歴は長い先輩なんじゃないかと・・・
集まる前は、珍しくちょっと緊張してたんだよね。
まぁ、それもものの数分だったけど(笑)

別に悩み相談でも愚痴ろう会でもなかったんだけど
「ブログに書けないこと」っていうと、やっぱりダーク系になる。
去年、一年凸凹してた辺りの話も、冷静に話せたことで自分自身も整理出来たし、
もう本当にこの話題も大丈夫みたいって再認識したりもした。
前夜、緊張していたのが嘘みたいに、心地よい時間が過ぎていったんだ。

なぜそんなによかったのかと、数日経ってわかったけど・・・
私はお二人が共感してくれたことが、すごく嬉しかったみたいだ。
「その気持ちわかるよ~」とか「あ~それは良くないね~」とか
共感してくれる相手がいるって、いいもんだね。と初めて思ったかもしれない。

もちろん、意見や考えが違うこともある。でも、そこは大人タチ。
「お宅はそうなのね~」とお勉強して私も「ちゃんとメモメモ」させていただきましたよ。

欲を言えば・・・
ランチ会だったのでアルコール量が足りなかったせいか
ちょっとネタが足りなかったように思う(笑)
(前から聞きたいことあったのにー!)

次回はぜひとも、そちらの「お題」も用意していただけると
嬉しい限りです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

一人でLな集いに出かけると、レイが恋しくなるのは
相変わらずだ。
「ただいま~楽しかったよ~」と話せる相手がいるって
ほんと、幸せなことだなって再認識した日でもあった
 ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

先日はありがとうございました^^。
そうね~ID足りなかったわね~(笑)それほど話が充実してたってことで!(笑)
色々な自分とは違う考え方を知るってことは、本当に大切だなって私も感じましたよ。自分の価値観だけを相手に押し付けない配慮ができますもんね。。

なんて。とっても理路整然と書かれているので、ついコメントも真面目になっちゃったああああw
さすがコモちゃん♪わかりやすくて読みやすかったです^^。

ををっ!

まさかの知恵熱欠席のワタクシ・リボンちゃんの記事まで
リンクしてくれてありがとう!!
(あら・・・意外と気に入ってるんだけど、この名前・・・笑)

お初なタチ会、お初な「単独行動禁止・快解除」のオフ会(笑)、
ホントに楽しみにしてたのに、残念でしたっ。

トップシークレットのファイルをチラ見させてくれて ありがとね~!!

なるほど~・・・、その辺の深い話も出てたのね~・・・。

ううむ・・・、今回用に 私が考えていた「お題」たちは・・・

「リボンの騎士会」 を立ちあげて、ソッチに回そう~っと!!(爆)

本当に楽しかったです♪

先日は本当にスッゴクすっごく楽しい時間ありがとうございました♪

私もあれほど楽しかったのはなぜかなぁ~?って思ってたんですよ。
コモさんの仰るとおり、共感できるって事がとても心地よかった事だと思いました。

それに加えて、私の中で一瞬にしてリラックスでき楽しめたのは…
コモさん、ディちゃんを信頼してるという事がとても大事な事だったんです。

信頼してるからこそ、ありのままの自分を出せてリラックスでき…楽しい時間を過ごせたんだとおもってます。


とても、信頼してるので♪次の「大人タチの会」では、今回足りなかったID関連のお題をたっぷりと~~
私もお聞きしたい事がてんこ盛りなんです~^^v
次回も宜しくお願いします^^

イケタチの皆様へ

お返事遅くなりスミマセン!

■ディさん
やっぱり、ID面の情報共有も必要だと思うのですよ!
「あら、それいいわね、メモメモ・・・」とかねi-236
前回以上に盛り上がりそうなので、やはり個室で(笑)

■知恵熱R(リボン)ちゃん
おおっ!「リボンの騎士会」とは気になるネーミング!
海溝よりも深い?お話はまたの機会のお楽しみにね。
さっぱり果汁のRちゃんのお題も持ってきてね~。

■遊さん
やはり!IDネタ、お持ちでしたか?(笑)
ちょっとアルコール摂取が足りなかったですかねぇ。
次回はメモ持参で張りきっていきますね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
