スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りチョコなんて・・・

バレンタインイブの昨夜、レイブログを読んで
キュンとしたり、ほっこりしたり、どひゃ~っと
なってしまった、プリプリ読者は少なくないだろう。

かくいう、ワタクシは・・・
ハートを鷲づかみにされていた

数日前に「何もプレゼント買ってないから・・・」と言われてたので
まさか、まさか、
プレゼントがあるなんて・・・
それも、手作りのチョコなんて・・・
予想もしてなかった。

「七年も経てばそんなもんよね~」なんて思われるかもしれないけど
コモレイの場合は、七年も何年も関係ないんだ。
レイは元々、記念日だとかイベントごとに興味がないのでね。
“そんな気分”になった時には、ちゃんと考えてくれるし
タイミングが悪くて“そんな気分”にならないこともある。

だから、「バレンタインに何も無し」だからと言って
それで、愛がないだとか減ったとか、悲観することなどないのだ。

と、言いながらも去年一昨年もその前だって・・・
レイは何かしらちゃーんと用意はしてくれてるんだよ。

でもね、手作りなんて・・・誰が想像できましょう。
昨日の記事は、アップする前に、仕事帰りのカフェで
「ブログ書いたんだよ」と読ませてくれた。

ふんふん、手作りチョコってめんどくさいのねぇ
「溶かしてまた固めるなんて意味わかんねー」にウケながら
読み進めていくと・・・最後のオチ?で
どっきゅーん!

その時はあまり時間がなかったので、ゆっくり読めなかったんだけど
記事をアップしてから二回読み、コモスケの好き好きはMAXとなり
バレンタイン当日を迎えることとなった。
手作りのチョコなんて
レイが作るの初めてなら、私だって初めて食べる。

ハート型のチョコのケースに入ったドライフルーツ&チョコクランチと
トリュフが6つ入ったもう一つのケース。

レイは・・・怒った顔はしてなかった
(後で聞いたら昨夜教えてたからだそう)

ボキャブラリの少ない私は
「ねずみーランドのチョコクランチを上等にした感じ」
「プロのショコラティエ顔負けの高級トリュフ」
くらいの感想しか言えなかったけれど美味しかった。
何より・・・レイが作ってくれたことが嬉しくてたまらなかったんだよ。
だから、今日は朝からデレデレ、ベタベタ、いちゃいちゃデート。

なのに、ちょっとしたアクシデントが重なり、何も無しになりそうな気配で
一瞬、雲行きがあやしくなり、久々の“やさぐれ騎士”が登場。ガーン

しかし、レイの機転?のおかげで、終わり良ければ・・・の素敵なデートになった。
時間は長けりゃいいってもんじゃないわっ!)

帰りの車から降りる時に「コモちゃん、大好きだよ」
と言ってくれたレイの顔は、そりゃあもう、可愛くて可愛くて

二夜連続のHappy night
愛をいっぱいありがとう。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

コモちゃんのシッポはブルンブルンで
鼻の下ものびっぱなしで(笑)
思い出してはまたデレデレして…
そんな姿が目に浮かびます(^^)
チョコってか、気持ちだよね~、良かったね~♪

NoTitle

コモさん、レイさん、初めてコメントさせて頂ました。いつも拝見させていただいています。
私はオーストライアはシドニーで生活しています。
普通の40代の主婦です。、、、そうですね、、、
既婚で最近好きな人ができて、、その人は女性だった、、と言う事になりますが。
、、、かなりの落ち込みの時は コモさん、レイさんの日記を読んで 元気をもらっています!!笑 
コメントのタイミングが分からず 今日になってしまいましたが、、、何かのご縁だと思っています!
また、また お邪魔させていただきます!
、、日本は寒いと聞きました。
お体にご自愛くださいませ。レン。

お返事

i-176ドラさん
そうそう!気持ちが嬉しいんです。
たとえね、拠所ない事情でチョコが作れなかったとしても
レイが「作ってやろうじゃないの」と思ってくれたことが嬉しいi-237
無事に?作ってくれて食べられて更に幸せi-237です。

i-176レンさん
はじめまして~i-88
オーストラリアから!初コメントありがとうございます!
そちらは、真夏ですよね?
プリプリで元気になる・・・ってコメントは一番嬉しいです。
これも何かのご縁です!またコメントくださいね~。
もしかして・・・ブログされてますか?(違ったらごめんなさい!)

i-176拍手鍵コメのMさん
お久しぶりです!お元気でしたか~?
今年はそっち方面に行くつもりマンマン(笑)のコモです。
デレデレしたお顔をお見せしちゃいましょう。
ちなみにチョコは生クリーム多めのブランデー入りの
大人の味でそりゃあ美味でしたよーi-237

NoTitle

コモさ~ん。うれしい。返信ありがとうございます。
なんだか 日本とも 繋がっているようで ウレシイです。
返信にお返事は ヤボかもしれませんが、、私もブログしてます!
なんだか 勝手が分からず書いているので 支離滅裂ですが、、、ははは。
これからも拝見させていただきます。

レンさんへ

こちらこそ、ブログ教えてくださって・・・
ありがとうございました。
思ってたブログで合っていてよかったです。
こちらも今度ゆっくり読ませていただきますね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。