スポンサーサイト


【BYレイ】 手作りプレゼントなんて。

昔からバレンタインデーは好きにはなれなかった。

キャーキャー言いながら群れている女子と、
ソワソワと期待して待っている男子を、冷めた目で見ていた。

ひねくれていた私の中高生時代、

付き合っている人はいたが、チョコレートを渡した記憶はない。

でも、大人になってからはこの風習を微笑ましく眺める事が出来るようになった。

義理チョコで会社での人間関係が円滑になるのなら、

グループでお金を出し合う催し?にだって積極的に参加する。

しかし、この日に好きな人に心を込めたプレゼントをするなんて、

恥ずかしい。


女の子らしいことは苦手なんだ。

いや、正確に言うと、女の子らしいと思われることが苦手なんだ。

ましてや手作りなんて、

生まれてから一度もしたことがない。


なんで、チョコ溶かしてまた固めるの?

意味わかんねーし。

だいたい柄じゃないんだよ。

夜中にせっせと、

生クリーム温めて、

チョコ溶かして、

ブランデー入れて、

ボールの底を氷水につけて、

スパチュラで混ぜて、

ラップで手早く綺麗に丸めて、

ココアパウダーや、

フリーズドライのイチゴや、

チョコクランチなんかを

丁寧にまぶして、

トリュフもどきを作り、

それを箱に入れ、

可愛くラッピングするなんて、

……………

中学生か、

馬鹿じゃないの?

アタシ……

はあ……

どうやって渡そう?

きっと怒った顔で渡すんだろうな。


失敗した時のために二種類作った
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

Happy Valentine
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

ホワホワしますね♪

私は大人になってからの方が、恥ずかしくて渡せなくなりました。
渡した相手から喜んでもらえたことがないし、あまり良い思い出がないせいかもしれない。
これ読んだら、プレゼントしたい相手がいるっていいなって思いました。

NoTitle

手作りなんてした事がない割には
詳しいレシピだな…なんて思ったら(笑)
文章からでも愛が溢れてとまらないですね♪

同じく

社会人になってからしか
潤滑油の為にしかあげた事がないです(笑)
イベントには
興味が無い。色気も何も無い。

もらっても
リアクションできない
超! ヘタレなヤツなんで…

うらやましいぃ~限りですわ(-_-;)

あ~、やられた

急所に一発で、ドッキューンですね。

いやぁ~、こんな風に撃たれたいっですね~。

コモさぁん、デレデレ日記を期待してまぁすね。

お返事(浮かれコモスケです)

i-176ちぐささん
ホワホワですか?
あったかくてチョコが溶けちゃいそう(笑)
ちぐささんにもホワホワのお相手が早く現れますようにi-236

i-176ドラさん
そうそう、私も同じこと思いました。
お料理上手なレイだから、知ってるんだろうと思ってたら・・・
キャー!嬉しい悲鳴でしたよi-237

i-176蓮ちゃん
私もレイとお付き合いするまでは、「イベントに縁のないオンナ」だった。
思えばレイとはラブな思い出がいっぱいだ♪
クリスマス、誕生日、バレンタイン・・・感謝ですi-228

i-176buruるん
あっ!ここにもヤラレた騎士がいた(笑)
レイはね~ちゃんとポイントで決めてくれるんだよー!
これで、しばらく生きていけるわワタシ(笑)

お返事その2

i-176拍手コメントじょに~
>食べる前から鼻血でそう・・・
確かに!イブの日から当日、さらには後日まで
もったいなくて、パクパク食べられないよー!

i-176拍手コメントさきさん
はじめまして。初コメントありがとうございます。
胸キュン届きましたか~?
過去記事も読んでくださってありがとう。
キュンばかりではないので気をつけてくださいねーi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02/15 08:05の匿名Kさんへ

お返事遅くなりました~!

ニヤニヤキュンキュンしてたんだ~!
私も何度読んでもキュンしちゃってるよ。

新しい恋は・・・意外と近くにあったりするのかもしれません。
これっばっかりは、タイミングもあるよねー!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
