スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】タチここの会

コモチャンが某ブロガーさん達と会うことになった。

レイは参加しないが、楽しみな気持ちはコモチャンに負けていない。
数日前から二人で当日の話題を考えたりして、どんどん期待が高まってくる。

コモチャンが初めてオフ会に行ったのは4年前のぜんじー主催のオフ会。

その当時のレイは、他のブロガーさんに会うなんて勇気はなかったから参加こそしなかったが、

参画意識だけは強く持っていた(笑)

無事に楽しんで帰ってきたコモチャンを『でかしたぞ』という気持ちで迎えたあとは、

会の様子を根掘り葉掘り聞き、一緒に参加したような気分に浸り幸せだった。

今回もそれに似た気分。

どうか楽しい会になりますように。

そして当日…

仕事中にチラチラと時計を覗く。

始まった!ドキドキ!

たびたび時計を覗く。

あっ、二次会始まってる!

メールをしたかったけど、邪魔になるから我慢我慢。

まるで受験生の母気分だ(笑)

そして…

『あ~楽しかったぁ』

というメールが来る。

ヤッター!良かったぁ~。

コモチャンは、仕事帰りのレイを待っていてくれ、楽しそうに会の様子を話してくれた。

コモチャンが仲間と楽しんでいる姿を想像するだけで幸せ気分になれる。

コモチャンと楽しい時間を過ごしてくれた、ブロガーさん達にもありがとうという気持ちだよ。


それとね、うちのコモチャン…さすがでしょ!って自慢したい気持ちなの(テレ)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

ありがとうございました^^

レイせんせ。コモちゃんを快く送り出してくださり、本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。
本当に楽しくも有意義な時間を過ごすことができたのも、こうして待っていてくれているレイせんせのおかげです^^。
レイせんせからも背中を押してくださったこともちゃんと聞いてますよ~^^。
私のわがままにお付き合いくださり、本当にありがとうございました^^。
また次回ありましたら、宜しくお願いいたします^^。

さすがです!

今回、コモさんとゆっくりお話しできた事。
コモさんのお人柄に触れられた事。
本当に嬉しかったです。

口ではお伝えできないぐらい、リラックスした楽しい時間を過ごせました。

私達は、気持ちよく送り出してくれた人が後ろに居るからこそ…
気持ちよい素敵な時間を過ごせた思ってます。
本当にありがとうございました。

次の機会がありました時は、また宜しくお願いします。

ディさん

この記事は、レイから、ディさんと遊さんへのラブレターなんです。
コモちゃんがカッコつけずに心から楽しいと思える時間を一緒に過ごしてくれたお二人に、
こんなカタチだけれどお礼を言いたかったの。
コモちゃんの楽しさと共鳴し、レイまでとっても幸せな気分なんですよ~

遊さん

人間と人間が影響しあうたぐいのないドラマをみているような気持ちでコモチャンの報告を聞いていました。
助言を求めたり、アドバイスしあったりするのではなく「・・・・だよね~・・」とうなづきあうだけの関係が心地よかったようです。
おしゃべり楽しい女性というのは、人間のタカラですもの。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。