スポンサーサイト


「いつも一緒がいい」なんて・・・

久しぶりにエアロビクスに行った。
レイと一緒に。

以前の会員証を見たら約二年振りだった。
レイと一緒に行き始めたのは何年前だったけ?

しばらくして、私は別の習い事があるとか、暑いとか寒いとかを
言い訳に行くのをやめてしまったけど
その後も、レイは忙しくて少しブランクがあってもちゃんと復活してたし
別のスポーツクラブにも登録して、一人で通っていた。

「コモも一緒に行こうよー」
何度となく誘われてはいたけれど
また、いろいろ理由をつけては、断っていた。

珍しいよね。
いつでもどこでもレイと「一緒がいい」私が
レイの誘いを断るなんて。
運動なんてしないより、した方がいいのはわかってる。
でも、なんだか始める決定打がなくてね。

「太ってジーンズが入らない」とか
「駅伝大会に出場する」とか
「またまた富士山に登る」とか

そんな理由があれば、重い腰をあげたのかもしれない。

「レイと一緒なのに~?」
何度か聞かれたけれど、やはり・・・
「終る頃に迎えに行くよ」となってしまってた。

先週、デートじゃない一緒の休日(笑)に、ワンコの散歩の後
久しぶりに夜のクラスに参加してみることにした。

レイにメールすると。
「嘘みたい。嬉しい。超嬉しい。」と返信が。

レイが喜んでくれるのは、そりゃあ嬉しいけれど・・・
なんでそんなに嬉しいのか、やっぱりわからない。
後で教えてくれた。

【BYレイ】一緒にエアロに行きたい理由

○コモチャンには健康いてほしいの。心拍数を上げる運動は必要だと思っている。
○運動した時の爽快感を一緒に味わいたい
○レイを見ててほしい
○とにかくいつも一緒がいい


「いつも一緒がいい」はコモスケの定番文句なのに
レイがそんなこと言ってくれたのって多分初めてじゃないかな。
うれちー(←やっぱり本日もコモワンコ登場)

うん、超嬉しいんだけれど・・・
やっぱり、ちょっと違うような・・・。
現地集合の時は前後にちらっと話すだけだったりするのに
それでも「一緒」というのか?
そういえば、以前にもこんな記事、書いたっけ。
私が「運動(練習?)は一人仕事」って思ってるからかな。
チームでやるスポーツは、好きなんだけどね。

「コモスケ、エアロの時だけはそっけないよね~」

そんなことレイが言うのも、エアロの時だけだ

だから、頑張ってみるよ。少しだけど(なんか弱気)
レイと楽しいことがいっぱい出来るようにいつも健康でいたいから。
レイが「コモちゃん、カッコいい!」といっぱい言ってくれるような
ナイスバディになろうじゃないか。

レイのビューティ&ヘルシーキャンペーンに
皆さんも参加してみませんか?
 ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
