

【BYレイ】あんあんあ~ん♪の日(Iさんパクリました)

リーダーとは、周りの人を輝かせる人のことをいう。

であるならば、コモちゃんは誰よりも優れたリーダーシップを持っているといえるだろう。

関西から大人のお嬢様が上京すると聞き、夜のプランを考えてくれた。

あんあんあーん♪(安心・安全・安価)と、Iさんがコメントを寄せてくれたが、
お店のセレクトだけではなく、この季節の寒さを考慮した、
無駄がなく効率の良い動線は美しいと感じた。

また、言いにくい予算のことや、翌日の勤務のことを考えた時間配分は、
誰も気がつかないが、この人なりのこだわりだ。

その瞬間の楽しくても、気が付けばお財布がスッカラカンになっていたり、
身体に疲れが残るようなが遊びは後味が悪いものだ。

名残惜しい気持ちを残しながら、スッとお開きにする感性は珍重するに足りる。

コモちゃんの案内人としての意識は高く、自分以外はゲストだと思っている。

「子供が新しい友達と話しているのを遠くから微笑ましく見ているお父さんの気持ちなんだよね~」
と言うように、仲間と一緒に楽しむというよりも、
仲間が楽しんでいるところを見ることがコモの楽しみだと言う。

だから、席も決まって端だし、話の中心に自分をおく事はしない。

そして、いつも車で来る関東の姫にもお酒を飲んでほしいと帰りの送りも請け負う。

「Nちゃんに気を遣っているって事じゃないんだ~
 Nちゃんがお酒を飲んでリラックスしているところをコモが見たいんだよ~」

とこっそり打ち明けてくれる。

「オナベの4人はどの方もカッコ良かった。でもコモさんが一番カッコ良かったです」

と、関西のお嬢様が言ってくれたのは決してお世辞ではないと思っている。

コモちゃんのカッコ良さは深いところにある。

それを見つけてくれてありがとう。
 ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
