スポンサーサイト


欲張りだから、あれもこれも(^^ゞ

まるごとデートの日のことは、数日経っても
思い出してニヤケたり、幸せ感じたり、また大好きになったり
と、書いておきたいエピソードはいくつもあるのだけれど。

タイミング悪かったり、単に眠たかったりしてるうちに
日々は流れ、記憶は薄れ・・・となかなかうまくいかない。

だから、今日は思い出したこと全部書いちゃう。
まとまりもオチもないけどね。

「いいこと教えてあげる!」

レイが唐突にそう言いだした。
ベッドで至近距離ではあったけど、まだの導入部分だったか。

レイ「コモのことけっこう、考えてるってこと。
   こないだ、ネギチャーシューが美味しいって言ってたから
   今日、お弁当に作ってこようって考えてたんだよ。
   出来なかったけど・・・。だから、先には言わないんだ。」

コモ「うん、考えてくれたってことだけで嬉しい」

レイ「けっこう(強調)考えてるよ!買い物する時とかも」

こんな“いいこと”は普段はあまり教えてくれないのだ(苦笑)
レイがそう思ってくれてるってだけで嬉しいのに~。
だから、だけじゃなくたってお部屋デートは重要なのだ。

「言ってないことがある」

今度もまた、唐突だ(苦笑)

レイ「矢が抜けたっていうか、コモのこと好きじゃなくなった日があるんだ。一日だけど」

コモ「そんなのしょっちゅうじゃない?」

レイ「だって・・・その時は戻れる気がしなかったんだもん」

コモ「そうなんだ。」

何年か前の私なら「そうだったんだー」とめそめそしていたかもしれない。
後で思い出したけれど、私もそれに気がついていた。
そういえばその時「今度こそ、本当にダメかもな」と思った。

好きじゃなくなったきっかけはわからない。
そして、元に戻ったきっかけもわからない。
私も。レイも。

それでも、今こうして仲良く一緒にいられるなら
それでいいじゃないか。(そうそう!騎士はおめでたいのが一番さ!)

(まだ、あるある)
「毎回、予約してもいいですか」

前回は時間がなくて出来なかったから、今回は早めにね。
マッサージオイルで全身をモミモミ。
もちろん、この時間はモードは無し。我慢してるわけじゃないのだ。
レイはエステでプロの施術を受けてるし、プロには敵わんだろうが・・・
「コモチャン、上手い上手い!」と言われて調子に乗る乗る
私は施術を受けたこともないし、ネットでチラッと読んだだけなんだけど
普通の(服の上から)マッサージより、オイル有りの方が力がいらなくて
ラクチンだから、ずっと出来るような。
レイがリラックス出来る時間を私が提供出来るのは嬉しいことだ。
次回も頑張っちゃうよー!

「思い出して幸せって思うんだよ」

お部屋のウェルカムサービスは、ケーキ、アイス、ソフトドリンクから選べる。
今まで「ケーキ&アイス」「ケーキ&フレッシュジュース」だったのに
最近は「ケーキ二つ」(※私はあまり甘いものは食べない)
レイは一つはお昼寝後の“おめざ”に。もう一つは“テイクアウト”に。

レイ「コモが家に帰ってワイン飲むのと同じだよ。
  レイも夜に食べて思い出すんだよ」

そうだったの~?そんなこと初めて知ったよ~。
クロネェ(レイの愛犬)にあげるって言ってたし。
レイもデートの夜に思い出してくれてるなんて嬉しい

「旅に行くのはいいってことだから」

「今ね、コウモリ穴に行って来た」

喜多方でラーメン、食べたよね」

レイがの時に旅するのは“とってもいい”ことだと思う。

そして

「コモ、すごいよ!素晴らしいよ!

   秋の・・・実りの感じ!」

自分で言った言葉で笑ってるレイに
つられてしまいそうだったけど・・・ダメダメ。

その直後に

あなたが掴んだ二の腕の強さを思い出して

また幸せを感じているよ。
 ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

あれもこれもと、欲張って書いたけど
レイの言葉はまるで「シアワセの宝石箱」だね
スポンサーサイト
     

コメント

拍手コメントのお二人へ

■鍵コメRちゃん

Rちゃんのお部屋、今日もあったまるかな。
自分で書いて読んでもハートがほっこりだよi-228

■じょに~

そうなんだよー。
ニコニコしながら少女のような笑顔で言うのさ!
でも、私だけじゃなくてL仲間は時々見たことあるかも?
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
