スポンサーサイト


「今日も大好きだったよ」と。

ブログを書くのは決まって深夜になってしまう。

一日のやるべきことを済ませ、後はもう寝るだけという、
この時間になると、「書こう」というキモチになるのだ。

昼間に時間があったとしても、なぜかそんな気分にはならず
これは開設当初から、なぜか変わらず。

最近はお風呂上がりに赤ワインをちびちびやりながら(←一度書いてみたかった
他のブログを巡っている間に「書きたい!」というキモチになり、
「書かず」にはいられなくなる。

でもね、ブログを「書ける」ということは
心身ともに健全であるということであり

またブログを「書く」ことで、
更に心穏やかになり、幸せなキモチで眠りにつける。

それは、「書いている」うちに、レイのことでいっぱいになり
大好きがあふれ出てくるから。

「私にはレイとプリプリしかないんだよ」

もう去年のことだけど、最後にブラックな話題をした時に
自分が言った言葉をふと思い出した。

正確にいうとちょっと違うな。

レイがいてくれてブログが書ければ

それが私の幸せなんだ

このところ、コンスタントに「旬なキモチ」を書けることが
嬉しくてしかたない。

「コモがなのはハートが元気な証拠だから」

レイにそう言われたことがあるけれど

じゃなくたってブログを書いているうちは

ハートが元気な証拠だよ。

たまに、グレーな時もあるけれど“それもプリプリ”だから。

最近、おめでたい記事を旬なうちに書けるのは、他でもないレイのおかげだ。

今日もありがとう。
そして「今日も大好きだったよ」というメールを送ってしまいます。
 ↓ ↓ ↓

あっ、でもちょっとだけ、抱っこしていちゃいちゃしたい気分
書いてるうちに、好き好きが膨らみ過ぎると、恋しくて困ることもある。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
     

コメント

お返事遅くなりました。

■拍手鍵コメのRちゃん
そうそう!書いてるうちにね~溢れてくるんだ!(^^)!
Rちゃん日記も、コモレイの愛が溢れまくりだよー!

■じょに~
じょにすけさん、は長いから「さん付け」やめたんや~(笑)
さぁ、じょに~、姫を探す旅に出るのじゃ!←誰?(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
