スポンサーサイト


貴女のために・・・じゃないんだ

「彼女が出来たらどんなことしたい?」というレイの問いに

「会社にお迎えに行きたい」と私は答えた。

七年前、まだレイと恋人になるなんて想像もしなかった頃。

レイ「変わらないね」

コモ「うん、だって・・・飽きないんだもん」


だって、どうにか都合つけてでも、行きたくなるんだもん。

レイのために・・・じゃないよ。

私のために。

ためって言い方は変だな。

私が「仕事帰りのお迎え」をしたいんだ。


天候のせいなのか、体調のせいなのか
仕事で気がかりなことがあったせいなのか
なんだかね、力が出ない・・・そんな日もある。

でも、そんな日だって

「レイのお迎えに行く」

そう思った途端に用事もちゃちゃっと済ませてしまう。

最寄駅までの小一時間でも

仕事の話題がほとんどでも

会っておしゃべりする。

それだけで、また力が湧いてくる。

kissも抱っこもなし・・・と、やさぐれた時もあるけれど

今日は違う。


「仕事終わってから“コモが来てますように”って携帯開いたんだよ」

そんな、嬉しいこと言われちゃったら・・・

お迎えは“レイのため”なんて思ったことは一度もない。

レイも「来てね」なんて言わないしね。

私がしたいこと。

それを、レイも喜んでくれたなら

こんなに嬉しいことはない。


冷たい雨降る中に消えていった後ろ姿を思い出したら

また胸がキュンとしたよ
 ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

あぁ~!

わかるv-398

彼女のため…なんじゃないんだよね?自分がしたいんだよね…そうなんだよ~!v-392

僕は、そんな自分が好きなんだと…今更ながら思ったりしますたv-402

私も

わかりま~すv-411

お迎えはルンルンでv-442
見送るときは、せつなくなります。

お返事

■淳さん
そうです。そんな私も大好きな自分LOVEな騎士が
ここにもいますよ(笑)

■いたっち
わかったアナタは、まずはペーパー卒業しませう!(^^)!
見送りは自転車の時は一瞬なのでせつなさが少ないような・・・。

■拍手鍵コメのOさん
Oさん!年下のカワイイ彼女がいるなんて初耳ですわ!
そんなOさんは騎士組さんだったのですね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
