スポンサーサイト


周年記念のプレゼント

久しぶりのレイブログは、私にとって超超嬉しいラブレターになった。

そして、七周年記念日の・・・最高のプレゼント。

拍手コメントでJさんが書いてくれたように

「大好き」と言われるよりも何倍も嬉しい。


先日書いたように“キャンペーン中”のレイの夜は忙しいので
用事以外のメールはあまりない。

そんな中、予告もなく突然届いたメール。
(相変わらず、レイが書いてくれたブログは私がアップしているのだ)

そりゃあ、びっくりしたさ~。

読んでみて、その内容にこれまたびっくり嬉しい
実はこの日、私は睡眠不足のせいか、はたまたレディースデー近しのせいか
朝からなんだかイライラモードだった。

危うくまた険悪モードになりそうだったけど、
まぁそこはお互い「オトナの器量」ってもんで回避した。

仕事帰りにはまたいつもの“仲良しモード”に戻ってはいたんだけど
私のイライラはおさまらなくて困っていた。

あ~、日付が変わったら記念日になるから、ブログを書くつもりだったのに
こんな気分じゃそれどころじゃない。

去年よりは・・・マシだけれど(そりゃあ、去年は最悪だったんだ
かなーりせつないけど去年の読んでみる?⇒コチラヘ

ダメダこりゃ
諦めて寝ようとした時にレイブログが届いたんだ。

すると・・・なんということでしょう。

レイブログを読み進めるうちに

するすると、イライラ虫が私の中から飛び立っていく。

二回めにじっくり読んだ後には

空いたスペースに、ちっちゃいハートがちりばめられていた。

だってさ~“私のタカラモノ”だってよーうれちー

レイのすごいところはこういうところだよね。

一撃だもん。

あんなふうに考えてくれていたなんて、ぜーんぜん知らなかった。

確か二丁目の駐車場に向かう時に

「コモちゃんと一緒だと安心だ」

と、ぽそっと言われたけれどどんな意味だかわからなかったし。


こういう褒め方?アクノリッジはレイしか出来ないから

なおさら嬉しかったんだ。


「最高のプレゼントを記念日にありがとう

 Rちゃんのブログ にも書いてあった~

と、メールしてかな~りイイ気分で眠りについた。


レイは「記念日にありがとう」の意味はわからずに

Rちゃんの日記を読みにいって知ったらしい。

やっぱり~

読者さんのブログで知るなんて、レイらしい。

(そういえば、去年の誕生日おめでとうメールも読者さんの方が早かった(笑))

「○年経ったね。これからもよろしくね。ずーっと一緒だよ

そんなこと言い合ったりしないのもコモレイ流。

でも、あらためてすごいことだと思う。

「七周年」ありがとう
 ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

お返事

■拍手のRちゃん
こちらもリンクリンクありがとう♪
問題ナッシング~ですよん。
また、Rちゃん日記も楽しみにしてるね。

■じょにすけさん
そうそう!ちゃんと見てないとこんなふうには
書いてくれないもんね。
「アクノリッジは、褒めると気負わなくても良いのです!」
と仕事の研修で習ってから私も大活用です!(^^)!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
