スポンサーサイト


【BYレイ】オトナの器量

関西からL友が上京するというので、仲間数人と「オトナの社会科見学ツアー」と称し、
新宿二丁目に行くことになった。

夜のガイドを請け負ったコモちゃんだが、馴染みの店があるわけではない。
2、3人ならどうにでもなるが、7、8人となると下調べをしておいた方がいいという。
下見に行くというコモに付き合って同行することにした。

当日、お休みだったコモちゃんが職場まで車で迎えにくる。

「大丈夫?体調はどう?疲れてない?無理しなくていいよ」

仕事モードから遊びモードに切り替えるのは容易くはないのを知ってか、
気遣いの言葉をかけてくれる。

「大丈夫、あまり遅くなれないけど・・」

「何時までに帰ればいい?」

「23時までには家に着きたいかな~」

「わかった。」

お互いに翌日は仕事だ。

それを忘れて騒ぐほど、私たちは若くはない。
逆算すると・・・・遊べる時間はあまりない。

一軒目のお店で食事をしながら日本酒を三杯。

街はセロファンに包まれたようにキラキラと輝いている。
おしゃれな格好のゲイが堂々と街を闊歩している。

おっと、帰る時間まで50分しかない。
時間を気にしながら二軒目のショットバーへ。
こじんまりしたそのお店は不思議と居心地が良かった。

気さくなスタッフさんや、カウンターの隣のガールとおしゃべり・・

一杯だけ・・と思っていたが、目の前のワインが空っぽになると、
二杯目を頼みたくなる。

気持ちが高揚してくる。

目がキラキラしてくる。

ちょっぴりデレデレしたくなる。

腰が重くなって・・・

帰りたくなくなる。

コモちゃんはそんな私の変化をすぐに察知し、

「レイ、帰るよ!」

と、こんなときはやや強引にお会計をしてしまう。

約束の時間までに私を家に帰すため・・・
どんなに楽しくても、流されない。

車で迫った私のキスにも動じない。

その揺ぎ無い信念は珍重するに足り、
貴女に対しての、絶対的信頼の源である。

翌日、爽やかに出勤出来た時に貴女の優しさを感じる。

オトナの器量ある貴女は、私のタカラモノです
 ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

いや~
やっぱコモちゃんv-512カッコ良すぎる~

ロックちゃんの「ロック日記」読んで思い出した。
(ロックちゃん。すみません。勝手に名前出しました。m(__)m)
今日「117」は告白日じゃあ~りませんかv-411

>オトナの器量ある貴女は、私のタカラモノです

ぎょぇ~これまためっちゃラブ告白v-344

またまた二人にやられましたですv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがです

最近コモちゃんに対してのこういう記事が多いような。。
素敵なことですね^^。
そんなさりげないコモちゃんの優しさに気がついてこうしてさりげなく記事にしてしまう。
そんなレイせんせにコモちゃんますますデレデレですね(笑)
いや~いいな~(^^)

パグさんへ

記事を書いてから、コモちゃんから来たメール。
「最高のプレゼントを記念日にありがとう。ロックちゃんの日記にも書いてあった」

ん?記念日ってなんだ?
で、ロックちゃんの日記読みにいって知った。
周年記念日だったらしい・・・(笑)

匿名のrさんへ

盛り上がっている最中に、
「二杯目いっちゃう?」じゃなくて、
「帰るよっ」って言うのは勇気がいること。

「貴女を大切にします」
7年前に言ったこの言葉を
彼女は今も変わらずに守ってくれています。

ディさんへ

>最近コモちゃんに対してのこういう記事が多いような。。

アハハ・・・エヘヘ・・???
直接、言えないんですよ~照れくさいもん。
だからついついここに書いちゃうの。

すげえ

かっち~じゃん、こもちゃん!
心の中の天使が強いんだね。既婚同士はこういうときの
約束って大事なんだよなあと、このごろ切に感じます。
きっとわたしなら、彼女の高揚に流されてしまう。
そのときの幸せを離したくなくなってしまう。
帰したくなくなってしまい、結局彼女が困難な立場になってしまう。
 ああああ~~
それが分かったのは最近だよ。。
分かっただけでも良いか、実践は絶対するとは言い切れないけど、そういう自分だってことわかったから。
すごく、、自分がいやだけど、、認めます。
彼女のために、わたしは接してなかったこと。。。
ああ。。落ち込む。

お返事

■なるちゃん
>そのときの幸せを離したくなくなってしまう。
私もそうだよ。さらって逃げたくなる。
「夢中になっても溺れじゃダメ」ってレイが教えてくれたんだ。
ちょうど七年前にi-236

■拍手コメントのじょにすけさん
レイはいつも具体的に褒めてくれるけど
ブログに書いてくれるのは、また格別です!
しばらく、これで生きていけます←大袈裟(^^ゞ

■拍手匿名のRちゃん
だよねー?だよね?
レイの愛が行間にもいっぱい溢れてるよね!(^^)!
このキモチ。預けておけるところがあるといいのにねi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
