スポンサーサイト


ただいま“キャンペーン中”につき・・・

“マイブーム”というワードが流行ったのは少し前のことだよね。

最近はなんて言うんだろ?

コモレイの場合はそれを“キャンペーン”と呼びます。

“キャンペーン”っていうのは、レイセンセの授業でもあったように
もう一つ別の意味もあるんだけどね

今日の“キャンペーン中”は、マイブームならぬレイブームのこと。
最近のレイは“ビューティ&ヘルシーキャンペーン中”につき
非常にビジーな状態であります。

お休みの日には、ジムのスタジオレッスンの他にも
○○クリニックやら○○エステやらの予定がいっぱい。
それ以外にも、まつ毛エクステやネイルもあるわね。(←なぜかオネェ風)

もちろん、日頃のケアも重要らしくお風呂タイムや
その後のお手入れタイムもかなり念入りらしい。

これまでの“スキンケア”にプラスして“ヘアケア”も
“キャンペーン中”になってしまったんだって!

ということで、ラブタイムはナッシング~
お肌の為には睡眠も重要!ということですっかり早寝さん。

コモワンコ、しょぼーん

でもね、こないだ気付いた。
さみしいけど、大丈夫ってことに。

“○○が気になってほっとけないキャンペーン”じゃなければ
ほっとかれても?大丈夫。

あと、コモスケだけ“レイたん好き好きキャンペーン”継続中で
プレッシャーになったり、不快に感じたりしないかも心配だった。
でも 「それはないよ。読者としてブログは楽しんでるから」
って言葉を聞いたのでちょっと安心した。よかった~

今夜は、二人で二丁目のお店に下見に行って来た。
久しぶりに日本酒を飲んで、少し酔ったレイが・・・
「Kissしよっか?」と言ってくれたー(多分、今年初めて?)

柔らかい唇に触れる度に

何度もドキドキして

何度もデレデレして

何度もキュンキュンして・・・

また貴女に恋をしてしまいました。
 ↓ ↓ ↓

ということで!小正月過ぎてもおめでたいブログはまだまだ続きます
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
     

コメント

れいさん

休みも忙しいんだなあ~!!
いつもきれいでいたいという女心は、それ自体が美しいっすね!!同じ女でありながら、わたしの場合はいつも若々しく元気でいたいっという部分で管理しております。

 最近はね、カノがよく凹むことが多くて、それを見るとがっかりしちゃうんだけど。
でも変わらないわたしでいたほうがカノも力が出るかなあと思い、自信の時間を大事にしています。
 
今日はお好み焼き&焼肉&焼き飯とサッポロビールで
気分を出して、子供たちとご飯食べたよ^^
最近のわたしのブームは、日本の味を探して。。かな?
たこ焼きの造り方セットを注文して、たこ焼きの達人になる予定です^^

お返事

■01/16 00:14のコメント主さん
>いつも若々しく元気で!
私も美よりもそっち系ですよん。
っつーか、お名前忘れてるのはやっぱり、なるちゃん?
なるちゃんにしては・・・文章が普通過ぎるかなーと
思ったんだけど・・・違ったらごめんね。

■拍手コメントのじょにすけさん
コモワンコしょぼーんの時はしっぽが下がりますが・・・
姫のヨシヨシですぐに、またしっぽブルンブルンです(^^ゞ

■拍手鍵コメのO姉さん
>レイ先生の美しさへの努力はコモちゃんの為にでも
あるんでしょうけどね
↑それをレイから聞いた時はびっくり嬉しかったです~i-237
「そうじゃなきゃ、VIO脱毛なんてしないでしょー」と言われて以来
ますます、そこが愛おしくなりましたi-237
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
