

○○ごっこの話

「オトナの見学ツアー」として、L仲間を近々案内することになり
このところ、ネットで良さげなお店を調べてる。

とはいえ、私は「新宿○丁目」に馴染みの店などないわけで
フリーで行っても楽しめそうなところ・・・を探してるんだけど。

で、久しぶりにおなべバーのサイトも見てみた。
私が若かりし頃、一時働いたことのあるお店は
当時とは違うビルではあるが、まだ老舗として営業されているようである。

店長は○○(もっと上の役職)になってまだいるんだ~。

あれ?当時、最年少だった○○クンが店出してる!(やっぱヤツは売れたな)

そして思い出してことが二つある。

一つはこのプリプリに【おなべの花道】というカテゴリがあること。

ブログを始めたその年に書いたものだから、もう六年も前になる。

更新が途中だと言って、レイと喧嘩になったこともある。
「楽しみにしてたんだから続き書いてよー」とオフ会で会った
L仲間に言われたこともある。
それと、今でも時々「検索ワード」で“おなべ”があったりする。

正直、今あの続きを書くのは、かなり難しい。
六年前になぜ一気に書いてしまわなかったんだろう。

今更ですが、「さぁこれから」ところで終ってしまって
本当にスミマセン。というキモチだ。

もう一つ思い出したのは、ちょうどその頃

レイと「おなべバーごっこ」をしたこと。
今思えば、その「ごっこ」がきっかけでブログに書くことになったんだろう。
だって、レイがかなり熱心に「ねーねー書いて書いて~」と言ってたから。

「ごっこ」と言ったって、お部屋デートの時にちょっと接客のまねごとをしただけだ。

コモ「はじめまして~コウスケです」←名刺を渡す真似

レイ「こんばんは」(緊張して背筋ピーンだ)

コモ「お名前は・・・レイさんですか。こういうお店初めてですか?」

レイ「はい・・・初めてです」(ホントに初めての人ふう)

まぁ、そんなくだりを向かい合わせに座ってちょっとやっただけなのに
レイが「おもしろーい!」とえらく喜んでくれたっけな~。

で、帰ってからなぜか「コウスケ君が気になります」という謎のメール。

「???」どういうこと?

コウスケ君はいませんよー。
そんなこと言われても困ります~。

あれはコモスケ・・・と言いたいところだが、当時はまだブログがなかったので
レイは私のことを本名で“○○さん”と呼んでいたのだった。

コモ「えーっ?じゃあ、今度、おなべふうに男装するよー」

レイ「やっだぁ。そんなの見たくなーい。」

ありゃ?なんだか、とっても複雑なキモチになったことを思い出した。


あー、ここまで書いて思う。

今更こんなこと書いたら、レイに「恥ずかしいからヤメテー」って言われちゃうかしらん。

でもね、その時のレイが超~可愛かったのを思い出したので
書いておきたくなったのです。
 ↓ ↓ ↓


今日のレイも可愛かったのは言うまでもありません。
お肌ツヤツヤ、超綺麗だったよ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

     

コメント

拍手鍵コメのRちゃん

コメント欄のお返事読んで、多分そうかな~と思ってたよ。
わざわざお知らせしてくれてありがとう~(^O^)/

「ごっこ」はIDネタじゃなくても楽しいです♪
またしたいな~!(^^)!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
