

超近距離に感謝

会えないはずの休日にちょっと会える。

明るいうちに一緒にワンコの散歩。

ダメモトでメールしてみてよかった

レイとおしゃべりしながらだとズンズン歩けてワンコも大喜びだ。

待ち合わせ場所で会った時に「顔超綺麗

って思ったのに、伝えそびれちゃった。

レイの一番のブーム“ビューティキャンペーン”の話をしてたから?

自宅の近くだから、普段着のレイなのにキラキラして眩しかった。


もう、これで今日は十分だよ。と思っていたのに

晩御飯も一緒に食べられることになった。わーいわーい
一時間後、お迎えに行くとレイたんお着替えしてる~

この冬一番?のカジュアル系のロングスカートなのだ。超可愛い

「近場でサックリ」の予定通り、買い物して食事して

何もなく帰ったんだけどね、嬉しかった

スカートなのが。←何でそんなことで?と言うだろうけれど。


「いけずでごめんね」

別れ際にそう言われたけれど、大丈夫。それは慣れてるから。

「すぐに元気になるからね」

とメールが来て、あっやっぱりそうだったんだとやっと気付く。


気がかりな話はさっき聞いたけど、それ以外にも何かあるのかな。

体調がイマイチ良くないだけなのかな。

昨日までの、私の「イマイチ元気じゃない」のがうつっちゃったのかな。

そういえば、それを聞いた途端に元気になってる私がいる。


そんな日でも、一緒にいられたことに感謝。

「距離に負けない」って懐かしCMを紹介したばかりだけど

今日は、超近距離に感謝
 ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
