スポンサーサイト


≪2012年新春≫ (続)初な出来事

≪2012年新春≫初な出来事 の続き

「お腹ぽんぽこりんだぁ

レイが作ってくれた料理はほぼ完食。
だって、美味しいんだもの。食べちゃうよ
もう一度、「いただきます」からやり直したいくらいだ。

デザートはサーティワンのアイス。
31日は31%OFFなのだ。
美味しいねー。冬にこたつで食べるアイスは最高だね。
レイも可愛いし
さっきからずっとデレデレしっはなしだから
「はいはい、顔見てないでテレビ見てっ」
と何度も言われる。だって嬉しいんだもーん

レイはリラックスしてるのかあんまりおしゃべりしないでテレビに集中してる。
かと思えばまたちゃちゃっとキッチンに行って後片付けも終わらせちゃってる。
いつもお家にいる時のレイはこんな感じなのかな。

そうこうしてるうちに「蛍の光」が聞こえてきて、カウントダウンまであと15分。
いつも一人でテレビ見てる時は、ジャ○ーズなんだけど(EX○LEの時もあったな)
今年は某L友のつぶやきを見て、クラシックがいいなーと思ってた。

レイは…あまり興味ないらしい
L友へのメール返信が終わったと思ったら、〇〇さんの新しい記事を読み始めてる。

ということで、無理矢理10秒前からカウントダウンを始めて
“おめでとう抱っこ
何とかコモスケの気は済んだ

ほら、ラブな二人なら「スリー、ツー、ワン、チュッ」とか
「おめでとう~、今年も一緒だね、チュッ」とかするんじゃない?

わかってるよー。レイはそういうの苦手なんだよね。

でも私はね、新しい年を迎えるその瞬間に貴女が隣にいてくれる幸せを
じーんとかみしめていたんだよ

ユー○ンの「こーとしも最初に会う人が~あなたであるように~♪」が
叶うことなんて、何年か前には想像すらできなかったことだから。

こんな幸せな年越しを迎えられることが、そのうちあるからねーって
六年前から去年までの私に教えてあげたい気分だ。
盆暮れは“さみしん坊”と、いかに仲良く出来るか?がテーマだったから

カウントダウンも終わったし、レイが眠くなったら帰るつもりでいたんだ。

でもねー・・・・

その後、一緒にお風呂に入って

いつもレイが寝るお布団で、おおてて繋いでネンネしたよ。

そうそう、お風呂上がりにレイのオススメコスメで
念入りにスキンケアしたのも楽しかったな~。

夜中に、またまたアイスも食べちゃったね。

夢みたいな一夜だった。


レイ、本当に本当にありがとうね。

この年越しは、一生忘れないよ
 ↓ ↓ ↓


♪こ~としもたくさんいいことが~
♪あなたにあるように~いつも~いつも~
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ


翌日は北へ向かうレイを送る予定だった。
ここでまた、初な出来事が。
貴女と一緒だと、何でもドラマティック
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは(・∀・)ノ

31日はサーティワン
31%オフとは初めて知りました

恋人と過ごせるカウントダウンはいいですね

いつもロムしてます
(´ψψ`)

羨ましい~

初めましていつも楽しくブログ読ませてもらってます(≧∇≦)


一緒に年越し羨ましい限りです( ̄∀ ̄)


私も婚外中なんでずーっと無理と諦めてます(´ω`)


お二人の様になれる事を願って今年も頑張ります(≧∇≦)


またラブ×2っぷりを読みに訪れます♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます♪

念願の二人一緒の年越し、おめでとうございまーす(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
コモちゃんの今でもニンマリ顔が目に浮かぶようです(笑)

付き合う年数がながくなっても いつまでも新しい始めてがあるんですよね(^^)
騎士の方が ロマンティックやドラマティックに憧れが強いのかしらん?

今年もよろしくお願いします♪

お返事その1

皆様、謹賀新年v-278
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

v-496けいさん
いつもご愛読ありがとうございます(ペコリ)
31日はオススメです。
けいさんも今年のカウントダウンのお伴にぜひ!

v-496さらさん
初コメントありがとうございます。
いつも、ラブばっかりと思いきや
突然、ダークになるのでご注意くださいね~(^^ゞ

v-49601/03 19:12の匿名さん
えっ?明日ですか???
びっくりだけど、そう思った時がそのタイミングだと思うのでOKi-234
ちなみに、私は数時間前に決めて告白しました!(^^)!

v-496ドラさん
>騎士の方が ロマンティックやドラマティック
絶対そうだと思うよー!
少なくともプリプリ読者さんはその確立高し!
紅白のあの曲の時はドラてんが映らないかなーって思って見てたよi-236

お返事その2

v-496拍手コメントのじょにすけさん
ここだけの話・・・
“おめでとう抱っこ”も「はいはい」でした(^^ゞ
そんな、いけず~なとこが可愛くてまた見てるのですi-237

v-496拍手鍵コメのRちゃん
レイもね、いつも私のブログ読むとニヤニヤしてる。
あまりにそのままで、おかしいらしい。
だって忘れたくないんだもーん。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
