スポンサーサイト


≪2012年新春≫初な出来事



親愛なるプリプリ読者の皆様

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

旧年中は、ブログのご愛読ならびに、コモレイを見守っていただき
ありがとうございました。

そしてリアルでもお付き合いいただいた方、楽しい時間をありがとう~!!

2012年もプリプリとコモレイをどうぞよろしくお願いします。

皆様にとって更なる飛躍の年となりますようお祈りいたします。




レイと迎える、新しい年。2012年がやって来た。
なんと!7回目である。
びっくり!びっくり!すごいことだ~。

そして、もっとびっくりだったのは・・・な、なんと!
初めてカウントダウンのその時をレイと二人で迎えたことだ。
バンザーイ!バンザーイ!!!
こりゃあ、ねえさん方、春からめでてーこったい!

実は・・・去年もそのチャンスはあった。
が、ワタクシ不覚にも発熱いたしまして、出かけることもなく
早々と解散となったのであります。その時の様子はコチラ

今年は「もしかしたら、一緒にいられるかもかも?」の可能性はあり
ちょっとは期待していたのだけど数日前から、レイの体調がイマイチで
発熱まではいかないけれど、年末の疲れと風邪っぽい感じだったらしい。

だから、「今日は解散!」となるかもなーと思ってたんだ。

大晦日まで通常業務だった私達は、いつものように電車で家路に向かう。
レイは就業間際にトラブルもあり、お疲れモード。
とても、街へ出かける気分じゃない。
まぁ出かけるにしても、寒いし帰りの電車のこともあるから
一度帰って車で出かけた方がいいだろうなーと思ってたんだけど。

地元の駅に着き、ちょっとだけの寄り道もムズカシイかな~と思っていたら
レイが「なんか買って帰って家で食べる?」と言ってくれた。
「え~っ いいの いいの ホントにいいの 」
(↑嬉しいと私は三回聞く癖があるらしい

そして、一緒にお買いもの。
いつもは別々のカゴだけど、今日は一緒だから一つでいい
年末年始用のオードブルやら、すぐ食べられるのはいっぱいあったけど
レイは全くときめかなかったらしく、いつの間にか食材のお買いものになってた。

この時間から料理するのは大変だし、こんな時くらいレイにも
ゆっくりしてほしかったんだけど・・・。(でも嬉しい)

「そんな、たいしたことしないよ。ちゃちゃっとするだけ・・・」

そう言って、家に着くと、本当にちゃっちゃっと・・・・
それも宣言通り30分で、六品もテーブルに並んでた

いや、マジで早いのよ。魔法でも使ってるんじゃないかと思うくらい。
(絶対、スピードクッキング対決で優勝すると思います
後ろから見てても、あれは一種のパフォーマンスだと思う。

そのメニューとは・・・(腹ペコだったので写真がなくて残念)

あさりと大葉と納豆の和風パスタ
手作りネギチャーシュー&ゆで卵
牡蠣のバターソテー
手羽先焼き
ベビーリーフのサラダ
(おまけ)サーモンの生春巻き←これだけ買ってきた。

注:コモスケが手伝ったのは、納豆をまぜまぜとパスタのトッピングの海苔を切っただけ。

そりゃあ、どれもこれも美味しくて美味しくて・・・
レイのお料理は今まで、お弁当やお持ち帰りで食べさせてもらったことはあるけれど
出来たてを、一緒に食べたのはもちろん初めてで~
嬉しくて~幸せで~
そして、横にはレイがいて~

紅白や他の番組もチラ見しながら白ワインと一緒にゆっくり味わいました。
(赤飲み慣れたら、白はユルイね~なんて、コモスケもいっちょまえなこと言って

ごっちそうさまでした~。

そして、初の夜はまだ続く。

もったいなくて一度じゃ書けないよー
 ↓ ↓ ↓


ほんまちぃいと押してくれへんか?あかんかなぁ。
↑これは多分丹波弁?(P氏、情報提供ありがとうございました~!)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

コモちゃん、レイセンセ

新年、明けましておめでとうございますっ☆
旧年は、大変にお世話になり ありがとうございましたっ!!

本年も、昨年同様 麗共々 宜しくお付き合いくださいませ。

って、なによぅ~!!
年越し⇒新年ってご一緒だったのねぇ~。

羨ましいわっ!!杏なんて、まだ、麗の声すら聞いてないのよぅ・・・・・・。

禁断症状が出て、暴れだしそうなので 早々にお暇します。

あけおめ~^^

あけました。今年も何とぞよろしゅ~御願いたしますー^^。
年越し一緒だったんだー良かったね^^
うちもいつかそういう機会が持てたら。って感じでしょうか。
年末には久々のIDもあり、心躍る年末にさせていただけましたし。今年はもっとID書いて欲しいと願うばかりですw(レイせんせの文章はほんとうに素敵ですからw)

今年も昨年より以上宜しくお願いいたします^^。

おめでとう

今年も宜しくです。
すっかり読み逃げばかりですが・・・お許しを・・・

素敵な年越しだったみたいで
いいな~~
続きが楽しみです。
今年もコモレイ節楽しみにしています。

あけおめです^^

う~~~~
うらやましいぞ~
年越しが一緒だなんて~いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
しかも手料理だしぃ!!!きゃー羨ましい!

うちらもいつかは。。。<ちょー願望(笑)

そして7回目のお正月。いいねぇ^^
お二人のようにいつまでも仲良くやっていくぞ!

今年も宜しくです!

本年もラブラブコモレイとIDログを期待するなり

納豆が身体に良いと知ってからは、薬と思って食べるようにしてるんだけど、パスタの組み合わせはしたことないなあ。あさりは酒蒸しっぽくしてからパスタとあえて、和風だから醤油?最後に大葉と納豆か?と作り方を想像してみた。本年もよろしくお願いします。

お返事 その1

謹賀新年!皆さま今年もよろしくお願いします。

v-496杏ちゃん
“一年ぶり”に声聞けたんだから、もう暴れないで~(笑)
きっと、麗さんとのカウントダウンも、色気なしだと思うよ。
全くね~麗レイはオトメ心わかっとらん!(笑)
でも、そこがたまらんく好き~はお互い今年も健在ってことでよろしくね~i-236

v-496ディさん
私もこんな機会が来るなんて思ってもなかったです。
過去ブログをたどって、「何年か前の私」に昨日、言いにいってきたとこです(笑)
>今年はもっとID書いて欲しいと願うばかりですw
でしょ?でしょ~?みんなでもっと言いませう。オーi-86

v-496yuraさん
こちらこそ、今年もよろしくですよー!
コモレイ節、なんか今年は幸先いいような気がしません?
相変わらずおめでたくてスミマセン。
お三方も元気なお正月。ホントによかったi-228

v-496りぃちゃん
そうなのそうなの、手料理だったのよん。
もうね、また31日からやり直したいくらい。
なんとなく、どっかのイベントで賑やかなのを想像してたけど
二人で静かな年越しもオツなもんでした。
って、無理矢理カウントダウンしちゃったけど(^^ゞ

v-496バロンさん
確か、あさりはGBS(ガーリック、バター、しょうゆ)の味付けだったかと・・・。
納豆と大葉は最後にトッピングしてまぜまぜしながら
食べます。きざみ海苔も散らすのも忘れずに!
面倒くさがりコモスケは、あさり無しバージョンをたまに作ります。
>本年もIDログを期待・・・
貴重な一票をこちらでもお預かりいたしますi-88

お返事その2

v-496拍手コメントのじょにすけさん
ほっこり・・・は自分で書いててもしてるんですよi-236
新年に限らずですが、おめでたくてスミマセン(^^ゞ
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

v-496拍手匿名のOさん
初めまして~。コモです。
Rちゃんとこでお見かけするO姉さんですよねっi-236
やっぱり、デートのランジェリは重要ですi-88
レイはとっても寒がりさんなのですがIDの時は・・・i-237
そんな私は、ついに下半身のヒートテックも離せなくなってしまったこの冬(^^ゞ
今後ともどうぞよろしくお願いしますi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
