

【BYレイセンセ】 「キスしたい(されたい)パーツは?」

【BYレイセンセ】 「好きな人に告白する時の言葉」 の続き

飲み会の席で、センセが出した最後の質問は
「キスしたい(されたい)パーツは?」です。

PCQメンバーは彼女がいない方がほとんど・・・
その上、ガツガツのコイカツは苦手な、大変に品格のある皆さん?ですからね・・
彼女が出来たときに慌てないように、
今からしっかりID面のトレーニングをしておきましょう。

まずは、当日の皆さんの回答を紹介しながら、レッスンに入りましょう。
生徒の後ろにいる見学の皆さんもご一緒にどうぞ。
姫組
Jさん: ホッペにチュッ!としてほしい。
Tさん:後ろから・・・・してほしい。
Mさん:目尻から耳たぶの後ろを通ってうなじあたり・・にしてほしい。
Nさん:耳の後ろから首筋・・リンパに沿ってデコルテまで流れるように・・してほしい。
Rさん:ウエストのくびれからヒップのふくらみにかけて・・してほしい。

騎士組
Pさん:後ろから。
Bさん:足(ひざから下)
Hさん:おパンツに手(ブログに掲載されていたコモレイの写真のように・・)
Iさん: おっ○い
コモ: 時間切れで聞けなかった。

****************************

それでは、レイセンセの解説です。(あくまでもセンセの好みですからね)

まず、Jさんの「ホッペにチュッ」からです。

これは、ベタだけど、とっても良いとポイントが入りました。
ファーストアプローチはヘンな小細工しない方がいいようですね。
「ご褒美にチュッ!してっ」と自分の頬を指さして言ってみましょう。
実はこれは姫だけのセリフじゃないんですよ。
こんなセリフ、恥ずかしくて一生言えないけど、騎士に言われると、
鼻の下伸びる姫だっているんです(アタシだよっ・・byセンセ)

続いて、Iさんの「おっ○い」です。

柔らかくて、とろけそうなおっぱいは、女性のシンボルであり、騎士のロマンです。
姫的には、一番時間をかけてほしいパーツでもあります(センセ調査)
でも、とってもデリケートでリンカーンな場所ですから、優しく大切にしなくてはなりません。
おっ○いを目にした途端、押し倒したい願望に死ぬ気で「マテ」をかけ、
ブルンブルン回る尻尾は隠しておいてくださいね。
「もみもみしたい」とか「顔をうずめたい」とか「ペロペロしたい」とか「チュッチュッ」したいとか、
そんな野蛮な感情もとりあえず「ハウス」に置いてきましょう。
美味しいものは最後に食べるものよ。

AVで見るような、強く揉んだり、吸いあげたり・・は絶対にダメです。
最初は、肌の上よりも下着の上から、
指の先よりも、指の腹や手の平など、「点」ではなく「面」から、
頂上よりも、乳腺尾根やお輪周りなど
遠いところからのアプローチを心がけてください。
「物足りない」くらいのゆる~い刺激から、少しずつ・・少しずつ・・です。

次に、PさんとTさんの「後ろから抱きしめる」です。

統計によると、PP読者は「後ろ組」が多いんですよ。
センセは歩くときも少し後ろから・・が好きです。
あ、後ろから歩くのはセンセじゃなくて、コモちゃんだけど…。

そして、抱擁も後ろから始まる・・
でも、無防備な彼女にいきなり抱き着いたら『ギョッ』と驚かせてしまうから…

センセのオススメは、鏡の前です。
彼女が洗面台の前にいるときに、
後ろを通った貴女を彼女が視線で捕えた時がチャンスです。
でもいきなり、ギューって抱きしめちゃダメよ。
おしゃべりしながら・・そっと髪の毛を撫でたら、お耳にkissしてね(恥ずかしい)
その間・・・薄目を開けて貴女をチラッと見る時間もください。

姫組のMさん・Nさん・Rさんは、ピンポイントではなく、

流れるような動きのあるkissを求めています。

唇が触れているのか触れてないかわからないくらい、
優しく、
甘く、
滑らすように・・・

と思ったら、
時折立ち止まり、
少し執拗に、
不規則に、
ゆっくり、時間をかけて・・
熱く熱く
唇を押し付けて・・・

ください。
(死にそうに恥ずかしい・・)

ここで、Hさんオススメの「コモレイの写真」の場面になるのです。

※画像は削除しました。

女の子はね、欲張りなの。
なんでも「セット」が好きなの。
首筋にkissをしながら、片手で胸のふくらみをなぞり、
もう一方の手はためらいがちにスカートの中へ・・・
でも急いてはいけません。
3歩進んで2歩下がる(by水前寺)・・の「行きつ戻りつ」を忘れないでね。

Bさんの「足」にkissは意外にも姫たち全員の賛同を得ていました。

そうなんです。手の指や足の指など、身体の外側から徐々に・・は理想なんです。
でも足(特に指)は抵抗を感じる場所ですから、最初にやったら絶対失敗しますよ。
実は足へのkissは高いスキルが必要です。
足と別のパーツのセットタッチが出来るよう練習?しておきましょう。

最後に、当日は時間がなくて聞けなかったけど、
コモちゃんのkissしたいパーツをお教えしましょう(メールで聞きました)

<メール引用>
最も『○○○』
△△△としたところじゃないよ。そこはカミカミしたいところ。
レイセンセはコメントしずらいと思うのでレイだけの秘密にしてね。
その方が嬉しい

○○○と△△△はわかりましたか?

**********************************

これで今日のセンセのレッスンは終わりです。

過去ブログの中からリクエスト?の一枚です。
以前に一日だけ公開しましたが見た方はいらっしゃいますか~?
タイトルは『優しい悪魔』
※画像は削除しました。

最近はID記事がめっきり少なくなっております。
リアルで会う方が増えたからからでしょうか?めちゃくちゃ恥ずかしいのです。
今日の記事は、一番のファンであるコモちゃんのリクエストに応えました。
(読み返すのも恥ずかしい)

今年もご愛読ありがとうございました。
 ↓ ↓ ↓


なぁなぁ押してくれちゃったけ?
べっちょない、べっちょないって。
←丹波弁?バージョン(ねぇねぇ押してくださいましたか? 大丈夫、大丈夫ですよ)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
     

コメント

お久しぶりすぎですm(_ _)m

今年は震災で(-_-#)
忙しすぎて(-_-#)

なんせ分場が福島だったんで(-_-#)

やっと落ち着いたら…

年末だし。
レイ先生の授業は…
正座してきいてます。

コモ先生は
相変わらず…
自分の心のなかの
先生だし( ̄^ ̄)ゞ

んん~
支えです
ありがとうございましす。
大好きです。

あけおめ

2012年おめでとうございます~。。なんて一人で過ごしてるんですけどね^^:
 ひっさしぶりのID記事ではないですか!!今年は1ヶ月に一度くらいはあげてください。センセ!!
で、で、わたしはですねえ やっぱ ぱいぱいがサイコーなんですけど、おいしいものは長く味わうために、
すぐには向かわず、少し後回しにして味わいます。
それでも、愛情込めすぎなのか、いつも2回目くらいからはハニーに痛いといわれてます。。
レイセンセ、どうしたらいいでしょうか。。涙 もっと**たいんですけど。。

お返事

i-176 蓮ちゃん
そうそう、大変な年だった。
でも、レイセンセのレッスンでいい締めになったかな!(^^)!
今年はあの子とイイコトありますようにv-421な~む~

i-176なるちゃん
きっと零下の正月だよね。話だけで寒そうだ~
>今年は一ヶ月に一度くらいは・・・
私もそう願います(^^ゞ
痛いのは・・・ん~困ったな。
 
i-176 拍手匿名Rちゃん
コメントありがと~!!
褒められて朝からまたまた有頂天i-184
今年も更に磨きをかけて、ぜひそっち方面で会いたいですよん!(^^)!

i-176 じょにすけさん
悩ませちゃいましたか?(^^ゞ
セクシーフォトはコモスケ携帯にはいっぱいありますが
刺激が強すぎて・・・あとボイスもありますi-237

i-176淳さん
私も手は好きですよ。
顔に出来ない時は・・・手にします。
何年経っても、この手にはシビレますi-237 
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
