スポンサーサイト


嬉しいと幸せのスパイラル

>今日はいっぱいいっぱい幸せだった。

>久しぶりにずっとずっと幸せだった。

>お昼寝あともテンションあがりっぱなしだったよ。



数日前のデートの夜にレイから届いたメール。

こんなこと言われたら…

また有頂天

私も同じキモチだった。

うん、こんなデート・・・

久しぶりだったよね。

二人とも心身共に元気だった。(よね?)

それは私が元気だったからか?

気掛かりなこともなく・・・

やるべきこともなく・・・

純粋に・・・

二人の時間を愉しんだ。(・・・で間違いない?)

すぐにね、心配になっちゃうんだ。

私だけ楽しくて幸せだってダメなんだ。

デートはね、レイが幸せでナンボなんや~。(なぜか関西弁)

「レイの幸せ(嬉しい)」はまだ続く。
よって、コモスケの嬉しい(幸せ)も続く

クリスマスWデートの朝、包みを助手席に置いて朝イチサプライズはしちゃったから
ラッピングで“ランコム”製品ということはもうレイは知っていた。

「持って帰ってお家で開ければ、リアクション無しで大丈夫だよ」と
言ったのに、ちゃんとワクワクして開けたいから・・・と
次のデートまでとっておいてくれた。(そのキモチが嬉しいじゃないのさ~
・・・という割には「がっかリアクション」を考えてたというのがレイらしくてウケた

今年のプレゼントはね、やっぱりクリスマスコフレ。
レイは最近、ビューティ&ヘルシーキャンペーン中らしいし
コスメって消耗品だから、きっといくつあってもいいよね?

そうは言ってもコモスケはさっぱりわからんので
レイが愛用している【@コスメ】のクチコミを参考に早めに選んだ。
クリスマスコフレって限定だし、お得感もいっぱいだから
すぐに売り切れちゃうらしいじゃない?

そしたらねー、なんと『今までのプレゼントで一番嬉しいかも』って~
こちらでも、パーソナルベスト更新
レイはお家に帰ってすぐにサイトで確認してくれたらしく
ますます、喜んでくれたんだって~
コモスケ、グッジョブ~!←自分で自分を褒めてみる。

レイの解説によると、今回のポイントとしては
・レイがビューティキャンペーンということをわかってる
・【@コスメ】を愛用しているということを覚えてた
・ただ買うんじゃなくて、お得に購入したことで更に加点←スケートか?(笑)

こうやって、具体的に褒めてくれるレイが好き
だって、次回の参考になるじゃない。
だから、忘れないように書いてみた。

そんな、嬉し幸せなお部屋デート。

レイが嬉しいとコモスケはもっと嬉しい

「今年最後の」とか「何とかおさめ」とか言わないレイも好き

もう止まらんわ

こういうスパイラルで2011年の幕を閉じようとしてることがまた幸せ

今夜も貴女を抱いて眠ります。
 ↓ ↓ ↓

なんべん押してもだんないで。 ←兵庫バージョン(何回押しても大丈夫ですよ)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

 あっ!でもまだ三日もあるから調子に乗ったらあかんで~
 ・・・と自分で自分をシメてみた。 
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
