スポンサーサイト


WデートでOH!HAPPYDAY≪番外編≫

関連記事はこちら

2011クリスマスはWデートでOH!HAPPYDAY≪前編≫
2011クリスマスはWデートでOH!HAPPYDAY≪後編≫

****************************

「一緒に素敵な時間を過ごすことがなによりのプレゼント」

確かにね、私もそう思ってた。というより、今もそう思ってる。
大好きな人と一緒に美味しいものを食べて
一緒に素敵な音楽に触れ、綺麗な景色に感動する。

でもね、前編で書いた教訓にもあるように、
やっぱり、クリスマスにプレゼントなーんにもなしはつまんない。
あっ、プレゼントもらう方じゃなくて、贈る喜びね。

いたのんとは、「お互いのパートナーとは別の日にプレゼント交換してね~」
「移動が多くて荷物になるから、コモレイへのプレゼントは無しよ~」
と事前に打ち合わせをしていた。
とはいえ、四人のクリスマス会に何もなしはさみちい

そこで「姫二人に騎士より愛を込めちゃうわよ作戦」をこっそり計画。
それも、ただ贈るんじゃつまんないから、クロスしちゃう。
コモスケはのんちゃんへ、いたっちはレイへ。

そして、贈る品は・・・とある「アイテム」
わーわー、考えただけでワクワクしちゃう
そう、プレゼントやサプライズは、贈る方側の方が楽しいんだよ。
レイには「いたっちとちょっとした企画があるから・・・」とだけ伝えていた。
解散時間迫るファミレスで「この人達、いつその企画やるつもりなのかしら?」と
ちょっと心配?になってたらしい。

席に着くと、「無しよ」に違反して(笑)いたのんからプレゼントを戴いてしまった。
それもね~、コモスケの一番欲しかったもの・・・マッサージオイル。
少し前のデートで、初めてオイルを使ってマッサージしてみたら予想以上に好評で
レイから「次も予約していいですか?」と言われてたんだ。
新しくマッサージオイルを買いに行かなくちゃって思ってたところだったから
何でわかったの~?とジャストタイミングなプレゼントでほんとに嬉しかった。
それから、二人オススメのチョコレート。こちらもデートの必需品。ありがとね

そして、いよいよクロスプレゼントの贈呈。
二人とも喜んでくれた・・・っていうより、唖然としてる感じだった(^^ゞ
いーの、いーの。「え~?マジで~?すごーい?マジ超嬉しい!」などと
寸劇風のリアクションなどいらないのだ。

でも、包みを開けてびっくりしたのは四人同時だった。
いたっちと相談したのは、「おパンティ」をプレゼントしようってことだけ。
それと、数日前に「生地が少なめのを選んだからお楽しみに~」とは伝えていた。

なのに、なのに~。色は赤で同じそしてTバックタイプなのも同じ
それも、ブランドが同じ系統だから、なんとなくテイストが似てる。

コモスケがのんちゃんに選んだのは、レースがふんだんに使ってあるTの字タイプ。
きっと自分じゃぜーったい買わない。いたっちがプレゼントすることもないであろう。
でも、ただなだけじゃない、上品なレース仕様のTに
ぜひチャレンジしてほしかったのだ。(またまた大袈裟)

そしたら、いたっちはいつの間にか「生地が少なめ対決」を一人で始めてしまったらしく(笑)
レイへのプレゼントは、更にさら~に生地が少ない!
カタチは同じTだけど、これって・・・布じゃなくて・・・ヒモ???
なのになぜか、後ろにちっちゃい~▽の布があり、チャームまでついてる。
(こんな説明じゃさっぱりわからんのは重々承知しているのだが
 画像だと・・・イマイチよくわからないのでフォトは無しよ)

そして、身につけると???どうなるのか???

こちらは・・・来年に続く。た~のしみだ~るん
のんちゃんの感想も・・・来年は聞けるかな。(いたっちのもね

***********************************

夜更けのファミレスで、パンツ交換のあと二人とはここでバイバイ。
朝から一日お出かけしたけど、本当にあーっと言う間だったね。

いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、楽しいことばかりの一日。
また今年も、クリスマスの思い出の“パーソナルベスト”を更新しちゃったよ。

来年は“いたのんプレゼンツ”のお出かけ、楽しみにしているね。
今回の反省を踏まえ、寒いのと空腹だけは回避できるようにお願いしまーす(笑)
 ↓ ↓ ↓


なぁなぁ、ちょっと押してみーへんか。 ←本日より兵庫バージョン 
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

大晦日です。


言ってみたかっただけ~v-14

>「姫二人に騎士より愛を込めちゃうわよ作戦」

生地が少ない対決に勝ち
センスで負けた私です(笑)

記事を読んで、二人でまたまた
あーだったね、こーだったねと
楽しませてもらっていますe-343

寒いのと空腹はダメダメですね・・・。
しっかりインプットしました~v-218

いたっちへ

元日です。(まだ寝てないから元日ってことで・笑)

いや~びっくりしたね。あの少なさには!(^^)!
どんな人がどんな目的で買うのかしらん?

でもねー、きっとレイは・・・
とっても似合うと思うのですよ。(妄想中i-237

そうそう、夏プランの場合は「暑い」のもダメダメよん。
ってか、リクエスト多くてスマンの~(^^ゞ
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
