スポンサーサイト


2011クリスマスはWデートでOH!HAPPYDAY≪後編≫

2011クリスマスはWデートでOH!HAPPYDAY≪前編≫の続き

****************************

ランチの後はコモスケ号で次のポイントに移動。
実はプランニングの際にメインイベントの候補を
“チケットこも”より、皆さんに送りリクエストを聞いていた。

コンサート、観劇、お笑いライブ、ニューハーフショー、青い男達のパフォーマンスショー
メインの場所によって、夕方から夜のプランを考えるつもりだったんだ。

そしたら何と満場一致で、“ゴスペルコンサート”に決定。
昨年、レイと二人で見て本当に楽しかったもんね
Wデートの日は決まっていたので、ちょっと遠いけどYOKOHAMAの会場へ。

16:00 くじらの背中の到着 
いたのんもやっちゃいました(笑)
012_convert_20111227012430.jpg

こちらは去年のコモレイ(「ハマの忘年会」より)
キング&クィーン
16:30 赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット
資料館やタワーに行く時間はなかったし、リクエストもあったので
てくてく歩いて、赤レンガ倉庫へ。
いやいや、近くに見えるのになかなか着かない
途中、「象の鼻」の行き止まりに入っちゃったりして・・・。
でも、辿りついた頃にはちょうどイルミネーションがに灯る頃合い。

ん~ロマンチックが止まらない~。
はずが・・・なぜか写真が一枚もなーい

欧風屋台(ドイツからレンタルしてる?)で、あったかワインやスープ
ソーセージなんかが売ってて、やっぱり気分はでるわ~。
のんちゃんは、生クリーム山盛りのホットカルーア?飲んでたね。
ソーセージやポテトもウマウマだった。

そうそう、ちょうどクリスマスクルーズに出航する豪華客船“飛鳥”が
見られてそれもロマンチックだった。

18:30 ゴスペルコンサート

さぁいよいよ、本日のメインイベントです。
グローリーゴスペルシンガーズ(PR動画)


今年はポニョやもののけのジャパニーズアニメソングもあり
もちろん、クリスマスソングもあり、レイのお気に入りのアメイジンググレイスもあり
振付したり、手拍子したり、スタンディングだったり・・・
やっぱり、生の舞台は迫力もあるし、映像とは違う感動がある。
去年、二人で観た時より、大興奮&楽しさ倍増だったよね。
(序盤で、コモスケが身体が暖まりウトウトしてしまったことはナイショです

21:00 THE 横浜夜景

コンサートの興奮さめやらぬまま、駐車場へ向かう。
本当はチャイナタウンでディナーでもして、ハマを満喫したかったんだけど
帰りの時間が読めなかったからね。
そこで、迎えてくれたのはこの夜景。

ザ・ヨコハマ夜景(去年より灯りが多い気がするのは時間が早いからか)
025_convert_20111226013533.jpg

水辺に映る夜景はやっぱり素晴らしいです。
ここでも、ワーワー言って写真撮影。

23:00 カフェタイム

地元にもう少し早く到着してたら、遅めの晩ごはんを食べながら、
みんなで今日一日を振り返り・・・と思っていたけど解散時間が押していたので
急遽、ファミレスでお茶タイム。

実は・・・姫二人には内緒で進めていたプロジェクトの公開がまだだったのだ(また大袈裟)
これは、コモスケのちょっとしたこだわりでもあったので
車の中や駅前の立ち話で、ちゃちゃっと済ませたくはなかったんだ。

それは・・・次回≪番外編≫で。

なんだか続けて書くのはもったいないような・・・
って、レイも言ってくれたんだもーん。

街は迎春ムードになってるけれど、
もう少しだけ余韻に浸らせてね。
 ↓ ↓ ↓


こちらのボタンはサンコンさん?
Yes‼‼ オスマンっ‼‼(押すまん?)
 
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

■朝の匿名さんへ
そうそう、チャイナタウンに行く時間があったら
ガイドをお願いしたいところでしたよ。

ところで、来年は大会に出場するのですか?(すごい!)
だから、最近TV観戦の解説が多かったのかしらん。

■拍手コメントのozさんへ
カワイコちゃんと一緒ならおじゃまなんてことありませんわい!
来年はトリプル行っちゃいますか?
まずは引きこもりを脱皮お願いしまーす(^O^)/

■拍手匿名Rちゃんへ
あっちにも書いてくれてありがとうね~。
そっち方面だと、ハーバーなんちゃらみたいな感じかな。
恋人達の聖地ですよね。いつかレイと行きますから~i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再び匿名さん

やっぱり~メンバーに入れてくれてたんだ(^^ゞ
最近は、めっきり寒くてダメですわ。

渡すか渡されるかなら、やっぱり渡したい。
最後はレイがキメてくれた方が、絵になるような。

まずは新年恒例のTV観戦でイメージトレーニングから始めますねi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
