スポンサーサイト


2011クリスマスはWデートでOH!HAPPYDAY≪前篇≫

クリスマスに限らず、イベントごとは当日にこだわらない。
(しかし、この記事を今夜中に書くことにはこだわりたい)

その他、これまでの教訓、
「やっぱりプレゼントは重要」とか
「プレゼント大事なのはモノよりタイミング」とか
「プランニングはお早めに」などもふまえ

今年は一ヶ月以上前から、計画した「クリスマスWデート」
二人でラブ~なデートよりもある意味、ラブ~な倍率ドン!更に倍!な予感

まる一日お出かけしたんだから、もっと写真があるかと思ったら意外とない。
あらら、きっとおしゃべりに夢中だったんだろうね。

レイは「とにかく、全部全部ぜーんぶ楽しかった。」と
数日たった今でも、思い出して心がウキウキしてくれてるらしい。

今までのXmasは“コモスケプレゼンツ”だったけど
今年は一緒に考えたり、調べたり、予約したりしたもんね。
そんな、2011Xmasデートのキロク。

*******************************

10:00 モーニングカフェ
いたのんカップル(この人達)とはこちらで待ち合わせ。
本当はゆっくり朝ごはんするつもりだったんだけど、朝の渋滞でちょっと遅れちゃった。

それより・・・こんな日だってーのに・・・
コモレイってば、朝から車中での“トラブリュー”で険悪なムードに(>_<)
ありゃ?何でこうなっちゃったんでしょ?

朝イチサプライズで助手席においていたのオープンで
ゴキゲンレイたんになってもらうのを狙ってたのに~
これじゃあ、ゴキゲンどころかオカンムリだ。
世の中には想定外なことがいっぱいあるんだね。

・・・といいつつ、無事に合流。
二人ともなんだかクリスマス仕様のおしゃれして可愛い~
コモレイは『明日はカジュアルで行くよ』と言うレイのメールで急遽変更。
レイには「コモチャンは好きな格好で来なよ」と言われたけど
バランス悪いのやなんだもーん。(←コモのこだわり)

そそそろお腹が空いて、今度はコモスケが“コワイ顔”になりそうだったので
ちゃちゃっと食べて、第一ポイントへ。
10:20 サンシャイン水族館

ここはレイとずいぶん前に来たことはあるんだけど、
今年の夏にリニューアルしてからは初めて。
“天空のオアシス”というらしく、前よりおしゃれっぽくなってた

ぺンギンのフィーディングタイムに間に合ってよかったよ。
その後は、ダイバーによる「水中パフォーマンスタイム」
おっきな水槽の前に、ちっちゃな子供達のすぐ後ろに陣取った。
おねーさんと一緒に「こんにちは~!」と元気に挨拶もしちゃう(^^ゞ

そして、注目のダイバー姉さん登場。
004_convert_20111226013413.jpg

「く、くびれは~?」と違うところに注目してしまったり
他の水槽でも、へんな名前の生き物を見つけると、大笑い
ガラスに頭をドンとぶつけて、たんこぶまでつくっちゃうのんちゃんに大笑い
くらげや、亀や、マンボウや、まるで初めて見たかのようにはしゃぐオトナ達。
いいじゃんか、オトナだって楽しい時ははしゃぐもんなんだ。

12:30 サンシャイン展望台

水族館とセットのクーポンだったのでこちらにも久しぶりに行ってみる。
スカイデッキ(ガラス張りじゃない屋上)は、解放していたが・・・
柵がガッチリ張ってあり・・・なんだか檻の中にいるみたいだ
曇り空で富士山や遠くの景色はあまり見られなかったけど
コモスケは、ほら、高いところ好きだから・・・

13:00 59階でランチ
去年のコモスケの誕生日にレイが予約してくれた、フレンチレストラン。
この階のレストランはどこも眺望が良くて、ディナータイムはちょっとお高めだけど
そりゃあ、ロマンチックムード満点でしょう。
(でもねーレイはあんまり、夜景は・・・みたいよ

お味はもちろん、コスパもばっちり!
姫二人は、シャンパンとワインを飲んでご機嫌さん。可愛いな~
やっぱり、姫の笑顔が一番のごちそうだわ!

なんて言いつつ・・・「コメ()命」のコモスケといたっちは
“腹六分目”のまま、次のポイントへ移動となるのであった。

(後編へ続く)

今夜中に書き上げたかったけど無理だった
でも、大切な思い出はちゃちゃっと書きたくないから・・・
許しておくれ~
 ↓ ↓ ↓


こちらのボタンはピーコ?
No‼‼ おすぎです‼‼ (押すぎ?)
 
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

コモさん、レイせんせ~

先日はOH!HAPPYDATEをありがとうございました。

さすがのプランニングにハプニングにタイミング~で
と~っても楽しくて幸せな時間を過ごすことが出来ました。
お二人の「山さん!」「何ですかボス!」ガールな
お洋服とってもお似合いでした~。
後編楽しみにしています。

いたっちへ

>さすがのプランニングにハプニングにタイミング~で

朝のハプニングだけは余計だったi-229けど
後のラブなコモレイを見たら冗談みたいでしょう?

クリスマスW作戦は初挑戦だったけど楽しかったよ。
嬉しい想定外i-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
