

部屋に入るや否や

「コモちゃん、このお部屋けっこういいよ!」

「今日こそ、美顔器やるんだ~」

「あとね~ケーキもたのんじゃおうっと」


部屋に入るとレイは明るい声で私に話しかけてくる。

「そだね・・・」

以前、指摘されたことがあるけど、この返事をする時の私はイマイチ気のない時らしい。


私は黙々とテーブルセッティングを始めた。

冷えた赤ワイン、チーズ、チョコレート、朝食のマフィン…

ワイングラス…用意しなきゃ…

二つめの扉から取り出しテーブルに向かおうとした時だった。

さっきまでとなんら変わらない明るい声でレイが言った。
「ねーねー、コモちゃん!

今日、赤いランジェリーなんだよ。

黒と赤っていよねー」



私は「そだね」とは言わなかったが

今思えば、このレイの一言でスイッチが入ったんだろう。


鏡を見ようとこちらに向かって来たレイを無言で抱きしめ首筋に顔を埋めた。

開いた胸元から赤いレースと白い肌が見える。

「コモちゃん、ダメ。まだダメでしょ」

いつもならここで「しょぼーん」と言って身体を離すのだけど、目の前には

黒いブラウスと

赤いレースと

白い肌。


布と布の隙間に唇を当てたら

もう止まれなかった。


そのまま、パンツのファスナーを下ろし、中に手を忍ばせた。

パンツはストンと床に落ちる。

あぁ、ジーンズじゃなくてよかったよ。などと冷静に思ったりもする。

「もうダメ!後で!」と言わないでいてくれるレイに感謝しつつ

下半身の

小さな赤い布きれをずらし

大きく息を吸った。


鏡に映る

黒と赤と白のコントラストがまばゆいくらい。

私の愛する女(ひと)は美しい。
 ↓ ↓ ↓


押してね!だっちゃ(ラムちゃんバージョン)←忘れてたわけじゃないのよ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
     

コメント

NoTitle

げげっ!
朝から読んでしもうたぁ~v-73

ヤラレちったぁ\(◎o◎)/

ほら~(笑)

パンツでも、良かったじゃないっすかヽ(´ー`)ノ

次回のパンツの時、また違った攻めを期待して止みません…m(_ _)m

えっ?無理?
いやいや…コモさんなら出来ますとも!
コモさん出来る子だから大丈夫っすよ('-^*)ok

お返事

■パグさんへ

プリプリは油断して朝読むと、
突然、妄想トレインが出発することになりますので
ご注意願います(^O^)/

■淳さんへ

パンツでも・・・色々ありますからね~
ジーンズは固いだろうとか、スェットは色気に欠けるとか
レギンスなんかはタイツと変わらないのか?とか
まだまだ、模索中でございます(^^ゞ
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
