スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騎士のロマンをわかっておくれよ~コモ原告の主張

プリプリにしては珍しくコメント欄が賑やかになったレイの前記事
(っつーか、その前の重ーい記事達にどうやってコメントしろってーの?だわ)

そんな中、行きます、原告コモの主張。

前述のレイ記事のコモ発言は事実と相違ありません

だってね~久しぶりだったんだ。
デート前夜にモードガンガンだったのは。

そりゃあ、いつだってデートは楽しみだ。
でも、「気がかりなこと」を抱えてのデートが数回続いていた。
抱えてるのは、私の方だったり、レイだったこともある。
タイミングが良くないのか、デートが近づくとなんか・・・変な雰囲気になってた。

だから、前夜に「明日ね~」って笑ってイイ気分でバイバイ出来たのが嬉しくて嬉しくて・・・
「気がかりなこと」がなかったわけではないけれど、翌日は忘れることにした。

そして、珍しくレイから「お風呂上がりのレイは・・・」という件名の
っぽいメールが届いたことで私のスイッチはONになった。

早く、早く・・・とにかく早くレイが欲しい。

二人きりになれたら、

すぐに立ったままのレイのスカートに潜り、

そこに顔を埋めたい。

レイの香りをいっぱいに味わったら

ショーツの脇から唇を這わせたい。

レイは私の頭をぎゅっとつかんでくれるだろうか。

いや、待てよ。

潜れないタイプのスカート(タイトっぽい)の場合はどうする?

その場合は、

後ろから首筋にkissしながら

スカートの裾をまくりあげそこに手を伸ばす。

タイツをおろすのももどかしい。

そのまま、ベッドに押し倒し・・・後ろ向きで・・・

そんな妄想をしながら眠りについた。

(そしたら、ヘンな夢をみて複雑な目覚めだったのだが・・・この話はまた今度)

夢見は非常に悪かったけれど、モードはまだ健在だ。

レイが欲しい。


「棚上げした気がかりなこと」をこの日に下ろすつもりはなかったけれど
万が一、落ちてきてしまってからでは、このシーンはありえない。

そんなの、ダメダメ。

とにかく、レイが欲しい。

この一点の曇りもない、ただ欲する気持ちを大切にしたい。(だんだん大袈裟になってきた)

その思いが強すぎたせいか、イメージトレーニングと違ってしまったせいなのか
レイが「人生最大の侮辱」と書いていた、前記事のコモ発言につながる。

侮辱なんて気持ちは、パンツスーツ自体にはぜーんぜんないんだよ。
だって本当によく似合ってたんだもの。

ただ、ただ、『スカートに潜りたいという、騎士のロマン』が
打ち砕かれてしまったことで(また大げさ)がっかりし過ぎていただけなんだ。

******************************

数十分後。

なんと欲するキモチが「パンツスーツ」に勝ったのである。

続けて書くつもりだったけれど
このことは【コモの野望】が叶った記念の出来事でもあるので
大切にキロクしたいので次回へ続く。

スキニージーンズでなかったことと
欲しがる私を制することなく受けいれてくれたレイに
心から感謝していますm(__)m
 ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

拍手コメントのじょにすけさんへ

初コメントありがと~!!←なんか馴れ馴れしい?
それはきっとあなたも潜りたいだから(笑)

実は【野望】シリーズとはちょっと違ってました。
「否や」ではなかったけど・・・
かなりそれに近かったので満足ですi-179
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。