スポンサーサイト


【BYレイ】デートにパンツはダメですか

身嗜みやお洒落は会う相手への敬意だと思っている。

だから何年経っても、デートの服には気を遣う。

いや、むしろ、付き合っている年月が長いから、デートの服は適当にしたくないんだ。


レイは、仕事着も普段着もフェミニンなスカートのスタイルだから…

よし、今日はシックなパンツスーツでキメることにしよう。

はっとした驚きで、また惚れさせてみせるわ。


細身の黒に細いストライプ入りのシンプルなスーツ。

フリルのブラウスでアクセントをつける。

カッケ~レイたんのデビューだ。

ランジェリーは、あえてアンマッチの真っ赤なベビードール。

想定外のこのギャップ。

コモの喜ぶ顔が目に浮かぶ。

レイたん、可愛いぃぃ~

も、も、萌えぇぇ~

ハアハア、クンクン?

ウザいくらいの称賛の言葉が降り注ぐ……

多分……

**************

コモのお迎えの車がレイ邸の前に到着した。

いつもより、やや大股で、颯爽と歩く。

サッと助手席のドアを開け、

車のシートに滑りこむ。

決まった。

完璧だ。

さあ、今よ。

褒め言葉、絶賛受付中だ。


ところが、

『え?パンツなの?』

そう言うと大きく落胆のため息をついた。

『ゴメン、全然萌えない』

『悪いけど……ショボンだよ』

『昨日から、ずっとID気分だったのに……しぼんだ』

『あーあ、すぐにお部屋に行こうと思ってたのに……ファミレス行く?』

へっ?

な、何?

なんなの、なんなの、この仕打ち。

人生最大の侮辱じゃない?


『い、いや、似合うよ。似合う。それは間違いない』

『でも、パンツがダメなんだよ』

『デートにパンツはダメなんだよ~!』


激しく訴えるコモ原告。

裁判長、デートにパンツはダメですか?
 ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

(^^;)(。・_・。)ノ(^^;)

デートにパンツ姿……僕イイと思いますよぉ('-^*)ok

パンツの下がエッチぃ下着ってのがイイじゃないっすか?
スカートより脱がせる時が…より一層いやらしくてさ(笑)

着物の時に下着つけてる女性がいる昨今…僕は断固、パンツ姿でギャップありありをオススメしますぜ(^O^)v

レイさんのパンツ姿推進イイん会でも作らなきゃなんないね( ・∀・)つ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

パンツでもノープロブレム!ですけどね(^^;
コモちゃんには『萌えポイント』のツボなんでしょうね。
颯爽ときめて滑ったレイさんのその後が気になります( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいんですけどね。

姫さまのスカートとパンツでは、最初のIDビームが違うんですよね。v-117コモちゃん。

いいんですけどね。

姫さまのスカートとパンツでは、最初のIDビームが違うんですよね。コモちゃん。

前のコメント思わぬ絵文字が入ってしまいました。スミマセン。

NoTitle

真っ赤なベビードールですかっv-10

あ~コホン!

わたくしは全然パンツ姿OKですよ。
それよりも鎖骨の辺りが見えるほうがv-344・・・

って
うぉっほん!

まぁどこで萌えるかは人それぞれ。
でも、もぐり隊のコモちゃんにはパンツはNGだよね(笑)

お返事

v-324淳さん
>スカートより脱がせる時が…より一層いやらしくて・・・

そうなんですよね~i-237
実は初めて知りました。パンツから始まるi-155
でも、ジーンズとスェットはやっぱ難しいと思いますわi-88

v-32412/17 10:53の匿名(カタカナ)さん
そんな、「見てみたい」三連発じゃ次回の会合の時には
ぜひともパンツスーツリクエストしちゃいましょー!
いえ、本当に“デキル女”スタイルでグーだったので
会社で見たら間違いなく萌えi-233でした。

v-324ドラさん
ところがどっこい(笑)
そこはレイセンセですから、滑ったままじゃ終わらせませんよ。
小悪魔のささやきで、コモまっしぐらでございました(^^ゞ

v-32412/17 14:57の匿名(漢字二文字)さん
初コメントありがとうございます。
早すぎるなんてことありませんよー。
「相方さんがスカートで喜ぶ」ってことは匿名さんは
貴重な姫様ですか?ぜひまた来てくださーい!

v-324バロンはん
いえね、あまりに前夜の妄想が激しすぎて・・・(^^ゞ
緊急対応マニュアルがなかったんです。
でも、やわらかい生地のパンツはけっこういいかもi-237

v-324パグさん
よっ!i-155師匠も参戦ありが10です。
確かに鎖骨の周りもちゃんと見えるブラウスだったのでノープロブレムでしたi-233
もぐり隊、また新たな境地を開いて成長しましたよん(おおげさ)

おいしい。

それは開けてびっくりの中身を分かっていないもんだから、
ちょっとがっかりするのかもねえ~
私もスカートできめてくれ~派かもしれない~KK
しかし、ソウルはマイナス10度です。寒いのでスカートでなくてもいいんです。潜らせてくれれば。。。
 ああ。。最近、おじさんくさいとウザわれてます。悲

お返事その2

v-324なるちゃん

マイナス10度~???そりゃ寒いわ(>_<)
レイもね~いつもスカートなんだけど
先にお風呂入っちゃうとガウンとか着ちゃうからさー
本当に潜れるのは・・・帰る前だったりするよi-229

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
