

愛・・・だよね。愛。

時間にけちんぼな(失礼!)貴女から
今日(まだ寝てないから今日でカウント)メールが届いた時間。

13時26分
15時14分
17時40分
18時43分
19時50分
22時6分
22時31分
22時50分
00時8分
00時13分
00時20分

計11回。
何気なく書きだしてみたけれど、あらためて見るとすごい。

「付き合って7年目の近距離カップル」として一般的に
多いかどうかは別として、レイとしてはすごいことなんだ。

愛・・・だよね。愛。(言わせといて)

その中にはもちろん「レイのマイナスな感情」も含まれていたけれど
それを伝える為に、時間をかけて書いてくれたことはもちろんわかる。

もう「棚からおろして」話すこともないだろうと思ってたけれど、
きっと面倒がらずに向き合ってくれたんだよね。

これも・・・愛だよね。


レイのそのままのキモチをストレートに伝えてくれたこと。

今日はそれが嬉しかったよ。

レイが「何も言えなくなってしまう」ことが一番怖かったから。

その後、「伝えたら元気になったよ」と聞いて私も元気になった。


今日はタイミングが悪くて顔を見ることが出来なかったけれど

今日一日、貴女の時間をほとんどを私は一人占めしていたんだよね。

と、今気がついた。

愛・・・だよね。愛。


「コモチャン、これからも仲良しでいようね」

その言葉が一番、嬉しかったよ。


私だって仲良しでいたいに決まってる。

愛をいっぱい伝えてくれた貴女は

「まだ欲しがるの?コモの欲張り!」

といい加減に呆れている頃かもしれない。


明日は私が伝えたい。ウザイくらいに。

どうやって伝えようかと考えていたら
不思議とワクワクした気分になってきた
 ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

 
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

■鍵コメさんへ

いやいや、そんなに簡単に復活ってならないよー。
だから「おめでとう」はまだ持っておいて(笑)
今度取りに行くから。取りにいけるかな。

ちょっとした変化は嬉しいのかな。せつないのかな。

■拍手鍵コメのRちゃん

そう?間違いないよね。
力強い言葉をありがとう。

私も間違いないと思います。←おめでたい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
