スポンサーサイト


愛し過ぎて・・・

満月のパワーで浄化してくれことを祈っていたけれど

昨夜のダークパワーは強力だったらしい。

車窓からすっぽり雪を被った富士山を見た後も

すっきり冬晴れということはなかった。


ごめんね。

怖い思いさせて。

傷つけてしまって。

泣かせてしまって。


ちょっと気を抜くと涙が溢れそうになるから踏ん張る。

きっと、この顔も怒っているように見えてしまうんだろうな。


数時間後、紛らすネタ?を見つけたので

ダークのタネはとりあえず棚上げしてみた。

数分後、レイが笑ってた。

きっと、面白いこと楽しいことが同じだったからだよね。

数十分後

「あ~よかった。今日は楽しかった」

別れ際にしみじみと言われ、安心したけれど。

「私も楽しかった」のは間違いないのだけれど。

ちゃんちゃん、これにて一件落着。

めでたしめでたし・・・ってわけにはいかないよね。


ごめんね。

軽ーい気持ちで考えるのはまだ無理みたい。


話を聞いてほしかっただけなんだ。

味方になってほしかっただけなんだ。


解決を急いだのは、長引かせて煩わせたくなかったから。

理由はともあれ

真剣になり過ぎて

怖い思いをさせてしまって

本当にごめんなさい。


棚上げして置いてけぼりにしたキモチは

きっとこのままほっていた方がいいんだよね。

そう思った矢先に、溢れて水滴になっちゃった。


「愛してる」のはゆるぎない事実。

愛し過ぎて私はおかしくなってしまったんだろうか。
 ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

■鍵コメさんへ

お~、元気でしたか?

>愛してしまうと理性では片付かない・・・

納得です。

■拍手鍵コメの Kさん

おっ!こちらにも、好き過ぎておかしくなってそうな人が(笑)

わかるような気がしてくれた・・・
人がいるってことでも安心したよ。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
