スポンサーサイト


今年は一味違うんだ。

ごめんね。

嫌な気持ちにさせてしまって。


一緒にいられる時間を作ってくれて

すごく嬉しかったけど

きっと、顔を見たら泣いてしまいそうで

嫌だったんだ。


泣かないように我慢してたら

「怒りんぼ」って言われてちょっと悲しかった。

また「コモはおもしろくないって思ってる。」

って思われたくなかったんだよ。


本当に思ってなかったから。


レイは楽しいんだろうなーって見ていたよ。

私も一緒に楽しめたらいいけど…

出来ないから・・・

せめて邪魔しないようにしようって考えてたんだ。


だから・・・

お願いだから

「さみしい思いをさせてるのわかってる」

なんて言わないで。

「だって楽しいんだもーん」って堂々と笑っててほしい。


お願いだから

「コモのことを1番に考えなきゃいけないのに」

なんて言わないで。


「レイはそういう人だから」

とそれを受け止めることが出来初めて

せっかくそれに慣れて来たんだから

甘やかさないで。



私はどこにも行かないから。

ちゃんと待ってるから。

貴女が困った時には駆け付けられるように

いつもの、ちょっと斜め後ろにいるから。


今年のコモは去年までとは、一味違うんだ。


だから、お願いだから

どうか、そのまま

貴女らしくいて。


そうやってキラキラと輝いているレイが

私は大好きなんだから。
 ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
     

コメント

拍手鍵コメのRちゃん

コモレイもRちゃんが大好きですよー!

初コメ?ありがとうね。

好きな人に会いたくなりました。

コモさんのことを知ってる方は、どんな気持ちで読んだのでしょう。

私は、このような気持ちになれるパートナーがいるコモさんが羨ましいです。
キュンとして、涙しちゃいました(;д⊂)

ちぐささんへ

私も、読者の方がどんな気持ちで読んでるのか
気になるところですが・・・

たしかに、こんなに愛せる人がいること自体が
幸せなことなんですよね。

人って欲張りなんです。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
