

「甘える」と「甘えさせられる」

「いつでも、優しくしてほしい」

レイにそう言われて、ハッとさせられる。


「だって、今の言い方とか投げやりだよね」

確かにその通り。


初めての土地でカーナビに集中していたのと

ちょっとした渋滞でイラっとしてたのと

諸々で、少々やさぐれ口調だった。

アブナイアブナイ。

ブラック一歩手前だったね。

こうも言われた。

「付き合い始めの頃と違って、そういうマイナスな感情
 コモチャン、出すようになったよね」

それは、否定しない。

もう、ブラックの種は持ち帰らないで

小さいうちに潰すことを意識してるから。

そうやって、甘えてもいいってわかったから。


そして、今夜もまた「甘えます宣言」

(あら、つい数日前24時間で解消されたはずじゃ?)


レイ曰く、ブログでも、リアルでも

「レイがわがまま言って甘えて、コモがいつも受け止めてる」

的なイメージがあるようで、納得できないらしい。

「レイだってねー、けっこう頑張ってるんだからねー」と。

なので、ここで訂正しよう。


「騎士もたまには甘えます」←たまにじゃないか、しばしばだね(often)

そして、レイはちゃんと「よしよし」してくれます

チュッも出来る状況であればしてくれます


それでもダメな時は、調子に乗って

「もうちょっと甘えさせてね」とお願いします。

(先に宣言しないと、レイがびっくりしちゃうらしい。)


「甘える」「甘えさせられる」が双方向に出来るようになった私達は

最強のカップルだね・・・って言ってくれてありがとう。


明日は強くて優しい騎士に戻れますように
 ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
     

コメント

こんばんは。

お久しぶりです。

甘え合えるのって楽ですよね。

日常生活ではほとんどできないし、相手あってのこと。
甘え方も人それぞれで。

身体で甘えたり心で甘えたりそんな相手がいることは
やっぱりしあわせなことですね。

DUNEさん

>身体で甘えたり・・・
ってどんなんかい?(笑)

そんな相手に出会えたことが素晴らしい!
同感ですよ。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
