

24時間は想定内

【旬なキモチ】と言いながら、最近のブログの傾向として
「気持ち(感情)」よりも「出来事(行動)」を書いている方が多い。

ブログを始めた頃は、レイに伝えきれない気持ちが溢れて
どうにもならなくて、その度にここに綴っていた。

良いことばかりじゃない、悪いこと、マイナスなことも

ここに書くことでレイに伝えて

読んでくれたレイが喜んでくれたり、たまに怒ったり

でも一緒に向き合ってくれたり、

そんなふうに、プリプリと一緒に歩んできた。

なんだかね、今日は思うままに書いてた頃が懐かしい気持ち。

「感情は変えられないけど行動は変えられる」

これは、上司だった頃のレイに教えられて以来
迷った時?にいつも思うこと。

昨夜、「素敵な週末」というタイトルで週末の『出来事』を
ブログに書くつもりだった。
しかし、深夜のPC時間少しまえ、ちょっとしたことで
テンションが下がってしまい、それどころではなくなってしまった。

「今日、書いてね。お願いっ」ってKISSしてくれたのに・・・

無理です。テンション戻らない。

この感情、想定外。

今朝になってわかったけど、体調のせいもあったんだよね。

せっかく、朝の通勤も一緒だったのにまだ戻らない。

ブラックでもグレーでもないんだ。

でもごめん、今だけちょっと甘えさせて。

24時間はかからないと思うから。


感情が変わらないなら行動を変えるしかない。

感情はとりあえず置いておいて・・・

クリスマスのデートプランでも考えることに集中しよう。

レイのリクエストのレストラン

水族館 コンサート 観劇

ごめんなさい。仕事の合間に調べちゃいました。

それに、今年はちょっとした去年までと違った施策もあるのさ。

あれよあれよ、という間に置いといた感情どっか行っちゃった。

無理に感情を変えなくたって、行動を変えれば変わることがある。
(もちろん、変わらない時もあるけどさー)

おかげで、帰りは笑ってバイバイできた

おやすみの後にハートがこんなについちゃった
(昨夜のコモスケは珍しく絵文字なしメール)

ありがとうね。

今朝、怒らないでいてくれて。

今夜は一緒のおふとんでお願いします。(昨夜はスルーしてごめんなさい
 ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
