

うつくしまふくしまは福の国≪五色沼≫ BYコモ

【BYレイ】うつくしまふくしまは福の国①
うつくしまふくしまは福の国② BYコモ
うつくしまふくしまは福の国③ BYコモ
うつくしまふくしまは福の国④ BYコモ   の続き

*********************************

昨日も書いたけど『五色沼』は1888年の磐梯山大噴火によって出来た。
約3.6キロの散策路には大小合わせて10か所の沼がある。

片道約70分、往復するのにはちょっとキツイ。(というより時間ももったいない)
すると、まぁ、なんということでしょう。
ホテルのサービスで散策路の入り口まで送ってくれるという。
やるなぁ。いいぞ!裏磐梯高原ホテル!(もう一回宣伝しちゃう

車で約10分。最初に着いたのは一番大きな沼
毘沙門沼:綺麗なエメラルドグリーン
091_convert_20111126164456.jpg

赤沼:あれ?赤くない。周りの苔が赤く茂って・・・らしいがもう枯葉じゃー(笑)
082_convert_20111126164214.jpg

弁天沼:こちらもけっこう大きめ。向こうの山の雪がすごいー!
088_convert_20111126164342.jpg

青沼:ここは本当に青かった。(北海道の碧い池を思い出すね
079_convert_20111126164038.jpg

最後の沼:紅葉が素晴らしいらしいが雪景色もオツなもんよ。
092_convert_20111126164815.jpg

ホテル到着。ぴったり70分。駐車場の雪も解けてよかったよかった♪
093_convert_20111126165044.jpg

チェックアウト前にお部屋の窓から。晴れてきたよー♪
099_convert_20111126164950.jpg

裏側から見る磐梯山も見おさめ。
これから表側に行くのでこの山のカタチをよーく覚えておきましょう。


次回『猪苗代湖畔観光』へ続く

 ↓ ↓ ↓


『こちらのボタンも女子?
No‼‼ オスです‼‼ (押す?) 』
 ←福島バージョン終わっちゃったので番外編です。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

     

コメント

NoTitle

こんなところにもエメラルドグリーンがΣ(・ω・ノ)ノ!

てんちゃんと湖を見に行ったんですが、
秋の大雨でエメラルドグリーンが濁ってみる影もなかったです(ノ_-。)
お二人との日頃の行いの違いかしら?(笑)

またまた素敵な旅の思い出がふえましたね♪

ドラさんへ

そうそう!最近、晴れオンナ×2に変わったみたい。
旧プリに書いてる旅行はいっつも雨だったような・・・。

ドラさんは湖で吊り橋効果を狙いましたか?(笑)
ブログ楽しみにしてるね~。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
