

見ちゃダメ

「見ちゃダメ」でを想像したあなた。

間違いなく真のプリプリ読者さんですよ。

コモレイとって「見る」は立派なワードなんだから。

でも今日の「見る」は、スミマセン。

ネタじゃあ、ありません。
前回の記事に貼った過去ブログのリンクをレイも読んでくれたらしい。

で、去年の北海道旅行、そしてその前々年の蓼科への一泊旅行のことを
レイも思い出してくれたらしい。

そして、文中にあった「初めての旅行でのせつない出来事」も。

これは、あえてリンクを貼らなかった。

理由はアレを読んで、辛くせつない感情を思い出してほしくなかったから。

だから「見ちゃダメ」(笑)


旅行に限らずイベントは事前に良いイメージトレーニングすることが大切だと思う。

もちろんアクシデントに対処する心構えも必要だけど
やっぱり楽しいことや成功する方をイメージする方が重要だと思う。

今度泊まるところは、“ホテル”って名前がついてて雰囲気もいいのに
“和室で浴衣”ってだけでマイナスイメージが膨らんじゃいそうだから。
可愛いスェットは準備万端らしいが、やっぱり心配だ。

だから・・・やっぱり「見ちゃダメ」


・・・といいつつ、やっぱり気になった私は
昨夜、通しで全部、読んでしまったのだ(>_<)
「【BYレイ】秘湯での出来事(2005)」を。←気になる人は旧プリで読んでみてね。

あの時の情景が脳裏に浮かび上がり、
あまりにせつなくて胸がキュンとなったけれども・・・

大丈夫だったよ。

当時は付き合ってまだ数ヶ月めのこと。
レイが書いていたように「お互いがとても未熟だった頃」

あれから、六年の月日が過ぎ・・・

旅を重ねるごとに長距離運転にもずいぶん慣れたなぁ。

いくつもの難関を二人で乗り越えてきたし
その何倍も楽しい時間を共有してきた。

こんなに一緒にいてもレイのことをわからなくて
「バカチン騎士」の時もあるけれど・・・

あの時と同じように、
雲を見て笑ったり、一緒に歌ったり、
温泉につかって泳いだり?出来たらいいな。

あなたと一緒ならどこへ行ったって幸せ。

このキモチはあの時からずっと変わらない
 ↓ ↓ ↓


『ポチっと押してくんちょ』 ←もうすぐ行くよ!(サンクスKさん)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
