スポンサーサイト


旅のリクエスト

近場の“街デートプラン”を考えるのは騎士の役目だけど

遠出の場合は、泊まりでも日帰りでもプランニングはレイにまかせてしまう。

昨年の北海道旅行のプランニングでもご存知の通り
レイのリサーチ力と、計画力(そんな言葉ある?)は、素晴らしいのだ。

それと、私は時間と距離が読めないオンナなので特に車での移動ではてんでダメ。

レイはそのあたりの、“読み”も素晴らしく長けているので間違いないし
万一、旅行中にアクシデントが起きたとしても、瞬時に対処出来るように
いろんな引き出しをいっぱい用意してくれてる。

だから、とっても安心。
安全運転にも集中出来るってもんさ~。

今日は、次の旅行のプレゼンを話してくれた。

今日のデートのメインイベントだった。

お部屋のソファに並んで、地図とガイドブックを示しながら
一泊二日の全行程を聞いた。

途中、ワクワクして来て・・・困った。

楽しくて、気分が高揚して・・・くっつきたくなって困った。

だって、レイのどんよりが解消されていたとは思えなかったから
どれくらい、ワクワクしていいのかわからなかったんだ

「ワクワクしていいの?」と聞くといいらしい。

ワーイワーイバンザーイ

その日のことがイメージ出来てワクワクでいっぱいになる。


一つだけ心配なことを思い出した。

それは、今回の宿が和室だということ。

旧プリにもレイが書いてくれたように、和室にはあまり良い思い出がなく
それ以来、ずっと洋室なので「レイとおふとん並べて・・・」は私もイメージがわかない。

数日前に聞いたら「襲わなければ大丈夫」だそう。

うんうん、約束します

「じゃあ、旅行のリクエスト。部屋着兼寝間着に、スエット持ってきて」とお願いした。

和室の部屋には浴衣と決まってる。

でも浴衣には・・・6年前の初めての旅のせつない思い出しかないのだ。

そんなの、ダメダメ。可愛いスェットで上書きしなきゃ。

レイが「コモもリクエスト言って」と聞いてくれたのは
「○○ラーメンは絶対食べたい。」とか「○○城は時間をかけて見たい」とか
そういうことなんだろうけど・・・

そんなことよりも、私にとっては「レイのスェット持参」が重要なのだ。

「もう、買ったよ」と言ってくれて一安心。

安心したら、現金なもので(笑)

ベッドよりも・・・おふとんは近くていいよね。

(旅行の時はツインのベッドでちゃんと別々に寝るのが常なので)

レイの顔が近くに見えて・・・嬉しいな。

おてては届くかな。

朝になったら、ゴロンゴロンして、くっついてもいいよね。

そんな、ワクワクが止まらないp(^^)q

でも、「襲いま10」は忘れま10。心配しないでね
 ↓ ↓ ↓


『ポチっと押しての 』 ←みちのくバージョンラスト!(ありがとうDさん)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

先日「旅行に行きたい」とレイにお願いした時のリクエストは
「とにかく夜だけは宿でのんびり、ゆっくりしたい。
泊まれるなら、新宿でも横浜でもいい」と言ったバカチン騎士です(^^ゞ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
